« 師走です | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

今年最後の楽しみ

昨日は、今年最後の休みって事でライブに行って来ました。

200612291831000 rockin'on COUNTDOWN JAPAN 06/07

本当は30日か31日に行きたかったんだけど、何しろ年末は

年始の準備に大忙しで昨日じゃないと無理だったんです。

こうゆうデカイイベントは夏に続き今年は2度目でした。

夏の野外とは違ってなかなか快適でしたよ。

知らない出演者の時は露店でガンガン食って、ガンガン飲んで酔っ払い、

そしてまたライブ会場に行って暴れ、また飲むの繰り返し。

会場は2つあるんだけど、どっちも知らない出演者の時は、DJブースで

若かりし頃を思い出しダンシング^^;

いや~やっぱ音楽の力って凄いな~・・・。

モッシュ、ダイブとか10年ぶりくらいに見た^^;今もまだやるものなのね・・。

今回は年齢は無視してピンクのTシャツをGETし、速攻着替えて

ガンガンに楽しんで来ました。

200612292251000 (久しぶりに見た電気グルーウ゛、『富士山』良かった(TT)

卓球もピエールも私と共に歳取ったな・・。腹出てたし)

ピエールの富士山の着ぐるみも最高でした~♪

来年も行こう~~~っと☆

|

« 師走です | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!
おぉ、アヤ吉さんも電気グルーヴ好きなんですね!私も好き♪
なかなか素敵な大晦日を迎えられたようで…ウマラヤシイ。
福袋、いつも欲しいなぁ~と思いつつGET出来ずに(初売りの混みが苦手。あと運がないので福袋の引きが悪くて慎重になってしまう…)毎年終わるんですよねぇ。
福袋好きなんですけどね、お正月らしくて。

投稿: ミホッチ☆シャングリラ | 2007年1月 4日 (木) 16時16分

いや~別に電気目当てで行ったわけではないんですよ^^;
ちょっとテクノ過ぎて耳がおかしくなりました。
パフォーマンスは好きですよ電気。
あ~いうイベントは祭りですからね~^^
『ワッショイショイ!♪』って感じで楽しけりゃ良いんっす!

投稿: アヤ吉 | 2007年1月 6日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走です | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »