« 安倍川もどき | トップページ | プニパリ »

ごっつぁんですっ!

今日は忘年会っした。

しかもまったく違う所の忘年会に特別出演させていただけました。

それなのにお迎え送迎までしてもらったのでガンガン飲んじまいましった^^

帰りの心配しないで飲む焼酎ロックってうまいね~~~~♪

200612091942000 高級ちゃんこ鍋

胡麻をスリスリ。うまかったのはうまかった。

が、しかし、ちゃんこ鍋なんてものは好きなものを好きなだけ

がんがんブッコンで食べるものだと思っていたワタクシ。

ここは女将がやってくれるんですよね~。

ちゃんこのくせに肉、魚、エビ、ホタテなど一人一切れ。

そんなお上品な関取居るかぁ~~~????

まー良いけどさ~。もう行かないよ~。

でも久々に楽しいお酒だった♪

そして今日から太文字に変更する事にした。

|

« 安倍川もどき | トップページ | プニパリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいお酒で良かった(*^_^*)そしてすぐupするアヤ吉さんはエライ!!女将さんがやってくれるのかぁ。面倒くさくなくて良いけど、水入らず?で食べたいよね。
私も鍋に行ってきます。

投稿: mikan | 2006年12月12日 (火) 08時00分

mikanさんも鍋ですかぁ~^^
冬は大人数で鍋突っつくのがウマイよね~♪楽しいしさ。
鍋奉行はいらないなぁ~・・・
食えればいいのよ、食えれば←下品
昨日の休みは飲茶ランチに行ったのに、絶好のネタをまた撮るのも忘れ
またまたUPできませんでした(TT)
食い意地はってる自分が情けないす・・・。

投稿: アヤ吉 | 2006年12月12日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安倍川もどき | トップページ | プニパリ »