« 経営の神様 | トップページ | 安倍川もどき »

かっわいぃ~~~♪

休憩室の若者達がお薦めだと言うので観て来ました。

『プラダを着た悪魔』

アン・ハサウェイ・・・なんて可愛いの・・・。顔の半分が目でできている。

あんな可愛くて細いのに『デブだ』とか言われていたけどそりゃ酷い話だ。

ぶっちゃけ、休憩室の若者達がお薦めしてくれたほどのものでもなかったが・・^^;

でも、まぁ思ってたよりはおもしろかったかも。

でも、私に言わせれば、私の世代や目線からすると、アンちゃん目線ではなく

メリル・ストリープ側目線で観てしまうのですよね。

なのでこの映画に共感できんのですよ。悲しいかな(TT)

メリル・ストリープと言えば、アカデミー賞女優ですが、

昔読んだ本で『サバ顔』と書かれてて、それにウケてしまった私は

それ以来彼女の顔が『鯖』にしか見えんのです。

ま、でもアンちゃんのファッションが楽しめる1本でした。

|

« 経営の神様 | トップページ | 安倍川もどき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。あや吉さん!!
私もきっと同じ目線になりそうです。。。
鯖顔!!!超―ウケました。映画みたら、ニヤニヤしちゃいそうです。
私は、最近、木更津キャッツアイを観て爆笑のあげく感涙でした。あと、大!大!大好きな大沢たかおの7月24日通りのクリスマスを観てかっこよさを再確認しかみしめました。

投稿: きなこ | 2006年12月 5日 (火) 21時12分

私木更津TVで見なかったのよね~。
でもおもしろそうだよね。
お~^^大沢たかお私も好きよぉ~♪
顔ではないんだけど、なんか雰囲気がかっこいいよね。
結婚した時ちょっとショックだったな~。
絶対離婚するだろうと思ったら本当にしちゃった^^;

投稿: アヤ吉 | 2006年12月 5日 (火) 23時59分

たかおフリー!!と友達にメールしたら、妄想メールくると思った!って。見透かされてて、とんだ恥ずかしめを受けました。
木更津キャッツアイは笑いがあで、元気ない時に観てきたんで、なかなか良かったです。お父さんがものまね教室にまだ通ってて、超―爆笑でした。
笑いが欲しい時にどうぞ!!

投稿: きなこ | 2006年12月 6日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営の神様 | トップページ | 安倍川もどき »