« 欧米かっ!(雑学その1) | トップページ | 甘くないっすよ »

期待せずに見るべし

お正月の忙しさも終わって、休みが増えてきた。

仕事行って休んで行って休んでの繰り返し。それなら連休にしてくれぃ!!

と言いたいくらいダラけてしまうな~。これなら連勤の方が体も楽だし

仕事も進むんだな。

で、あ~~~んまりにも暇だし、今の時期お買い物に行っても中途半端だし

これと言って観たい映画もなかったんだけど、フラフラと映画館へ。

(明日からなら私の大好きなジャック・ニコルソンの『ディパーティッド』とか

やってるのになぁ~)

などとブツブツ言いつつ『ラッキーナンバー7』を観てみる事に。

なぁ~~んの映画に関する知識もなく観て良かった系。

最近良くあるラスト系?話人に言えない系  でした^^;

なぜこの映画選んだかっつーと、ルーシー・リューとモーガンフリーマンが

好きだから。それだけ。

この系統の映画の中では『アイデンティティー』が一番おもしろかった。

(『ボーンアイデンティティー』ではないですよ)

あれはほんっとおもしろかったので皆さんもDVDででもみてくだされ。

そして期待せずに買って今はまっているものがこれ。

200701091514000 『プチビット きなこ』 100円

このところのきなこ味チョコの中では一番のウマさではないか!

サクサク食感がさらにウマい。でもちょ~甘い。

そして映画の時にいつも期待して買ってしまうのがこれ。

今日は帰りにティダ男と飲んだ

200701191424000 『スタバ 抹茶フラペチーノ』

真冬でもついつい頼んでしまう私。超~寒い。お腹痛くなる。

でも好きだ。大好きだ~~~~~ぁ。

他のスタバチックなコーヒー屋でも試してみたけどやっぱスタバのがウマイ。

でもカロリー高そうだ。

ティダ男のカップホルダーの位置、何とかなんないかね・・・。

運転しながらこの位置は視界が外れるし、取りにくいのだ。

200701191423000

結局オマタに挟んで運転しなきゃいけない状態になる。

ほとんど禁煙だけど、灰皿の位置的にも不便で困るんだな。

ゴーンもっとガンバレ!

おっと、それとこれも忘れてはいけない!期待して待った1月限定のこれ。

200701101951000 『パステル なめらか黒胡麻プリン』

いや~いつ食ってもウマイ!これは本気でウマイ!

胡麻なんて年中あるのになんで1月限定なのか謎。

ちょっとだけまだ鼻が詰まってていまいち味が楽しめないのが残念。

3つ買ったが私とよしこと私の分。オヤジのはない。

以前買って来て『歯にも引っかからんスカみたいなプリンや・・・』

と言われて以来、ぜっ~~~~たいにここのプリンはオヤジに食わせない

と心に誓った。

あ~・・・・また甘いもんばっか食べてるなぁ~・・・・。

|

« 欧米かっ!(雑学その1) | トップページ | 甘くないっすよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、習い事の帰りにバーゲンも終わりですが、かわいい服(ワンピース)探してふらふらとフライデーナイトを堪能し、只今、スタバ中です。
私も抹茶フラペチーノ大好き!今の時期は本当に底冷えますが、たまらん!癒してくれるまろやかさ…。わいはいつもcream少なめです。でも、今日はshortのホッツな豆乳ココアです。

投稿: きなこ | 2007年1月19日 (金) 21時33分

パステル・・真剣に感動した。
賞味期限切れたケド勿体無いから
2個食った。

投稿: くにちゃん | 2007年1月19日 (金) 22時12分

あ~スタバに行きたいっ!!ValentineDayも近いから可愛いカップとかも売り出してきますね。私ねぇ、ハートがモチーフのカップが無償に欲しいんですよ。なぜかσ( ̄(●●) ̄)
私はホイップ抜きです。最近こういう系が多くて損をしてる気分だけど・・・・・。
身体はやはり必要なものを欲するみたいです。
だから望んでいる時は与えてあげて良いみたいですよ。ただ一気に与えると血糖値↑なのでゆっくりとって昔、誰かが行ってました。
私も今”甘ちゃんです”さっきケーキ食べたのに。
きなこさん、最近かわいい服にこだわってるようなのが気になります。

投稿: mikan | 2007年1月21日 (日) 15時56分

きなこさん 
 そんなに可愛い服買ってど~すんのぉ~?♪
何処に着て行くのぉ~~~~~???♪ウフフ・・・
私達にも春は来ますかね。
私は最近ちょいと春につま先だけ入った感じっす^^
豆乳ココアか~・・今度家でやってみよっ。

くにちゃん
 パステルうまいよねぇ~。
特に黒胡麻は食べながら泣けるほどウマイ。
賞味期限なんて見ないね。
不二家も見ない。死にゃ~しないっしょ♪

mikanさん
 私結構フラペチーノも一気飲みに近い。
血糖値アゲアゲでナ~ナ~ナナナ~♪
mikanさんはハートですかぁ~・・・。
ウフフフフ~~~♪
こりゃみんななんかあるな☆オホッ

投稿: アヤ吉 | 2007年1月21日 (日) 23時33分

このカップホルダー、確かに使いにくいですね!後付でオートバックスで買って来ましょう!
ちゅーか、最近の車はやっぱ内装綺麗だなぁ…
機能美…

投稿: ミホッチ☆ | 2007年1月25日 (木) 14時28分

ミホッチ☆さん
 最近色々車を見てらっしゃるようですね。
見た目、中身、値段、全部完璧に備えてる車なんてありえないよね~。
自分で作るしかない世界なのかも・・・。
男も同じだなぁ~・・・。

投稿: アヤ吉 | 2007年1月26日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧米かっ!(雑学その1) | トップページ | 甘くないっすよ »