« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | ボーナスで »

ろっくんろぉ~ぅ

大晦日の日、閉店後に初売りの福袋をワゴンに並べた後、

何か良いものはないかと他の売り場を物色♪

これくらいの特権はかわいいものでしょ・・・。

私が主婦なら、絶対買うであろうティファールの1万円の福袋を覗いたり、

(福袋を開けたり隙間から覗いて中身を確認する私のような客は

店員さんに嫌われるので良い子はマネしないでね^^;)

フードプロセッサーとキッチン用品が入った5000円の福袋の横で見つけた。

ま~自分へのお年玉とでも言いましょうか。200701052039000

たぶんね~このネーミングじゃなければ買ってない^^;

焼酎ロック用じゃなきゃダメっぽくみえます。

私はロック派なので今日呑んでみました。

200701051845000 お皿がついて1050円

高いんだか安いんだかは良くわかりません 笑

1個ってのもなんなのでもう1個買った。

未来のダンナ様とろっくンロ~ゥルで飲み明かす日を夢見て黒糖ロックをチビリ。

まぁその夢の前にお客さん来たらコーヒー入れて出すかも・・・・。

それもありってことで・・・・(TT)

200701052039001

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | ボーナスで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーゲン行ってきましたよ。。。すごい人に参りつつも、モテ服探しに行ってきました!!
声枯らし頑張ってる店員さんをみてアヤ吉さんを思い出しながら、服を物色してました。
購入した、たぶんモテ服?を最大限に活躍させたい!今年は気合いを入れてがんばっているですよ。。

投稿: きなこ | 2007年1月 6日 (土) 18時57分

お疲れ様でした。テレビで109と銀座三越を特集していましたが、スゴイですね!!
別の世界の話です。109では駅構内までの行列にもビックリでしたが、お父さんを伴って来ている子には笑えました。
お目当てのSHOPの物を手に入れた途端ポイ捨てされてましたよ(^^;)
せっかく静岡から着たというのに・・・・。
焼酎ロック庵でコーヒー頂きに行きたいです。
そして、きなこの勝負服きになります。
私の勝負服はジーパンかな。

投稿: mikan | 2007年1月 8日 (月) 11時56分

109とか凄いですよね。田舎なのであれほどではないと思うけどな~。
でも朝早くからすんごい行列ですよ。
初売りにお父さんが出動させられるのは基本みたいですよ。
担当売り場が決められてるみたいで、
家帰ってお父さん担当の福袋がショボイと
正月早々肩身の狭い思いをするそうです。
はぁ~・・かわいそうに・・・(TT)
モテ服ね~、どういうのがモテ服なんだろう。
教えて欲しいものです。
あまり気合を入れるとそろそろ引かれるお年頃なのでは・・^^;
お気をつけあそばせ♪

投稿: アヤ吉 | 2007年1月10日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | ボーナスで »