« 期待せずに見るべし | トップページ | 合同お誕生日会 »

甘くないっすよ

めっちゃくちゃ甘いかもしれないと思って食べてみたら全然甘くない。

こういう場合おいしいのかそーでもないのか悩む。

まずくはないのになんかちょっと悲しい。

↓どっちも切った後の図200701201945000

(いつものごとく手ぶれ、って言うより携帯変えた方がいいかも)

芋ようかんと、紫芋のスイートポテト

なんとこれ2つで1050円!たかっ!!!!!

しかも本当は1260円なんだけど、おっさんが私のあまりの可愛さに

これでもマケテくれたのだっ!←推測

ま、味は普通。

私スイートポテトって好んで食べないんですよ。甘すぎて・・・。

それなら焼き芋食べる方が好き。

でもこの紫芋のは『甘さ控えめなんですよ~』という接客トークにつられ

買ってみたところ本当に甘くなさ過ぎて微秒。

紫色の色素が体に良さそうかも・・・などと勝手にあるある大辞典のような

事を考えた。

芋羊羹の方が食べた感があって好きかもナ~。

羊羹なんて何年ぶりだろう・・オヤジが好きかと思って奮発して買ったのに

『ワシは芋羊羹は好かん。栗羊羹が好きや』などと言いやがった。

なんとかしてくれ~~~~あのクソオヤジめ~~~!!(TT)

あ、そうだ。

シルクドソレイユの『ドラリオン』夏の公演のチケが手に入った。

先に楽しみ出来てうれしいっす~♪

『サルティンバンコ』以来です。

|

« 期待せずに見るべし | トップページ | 合同お誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待せずに見るべし | トップページ | 合同お誕生日会 »