« 何を求めて彷徨う | トップページ | ヒロタ »

ルタオ

ルーブルフロマージュ以来の『ルタオ』

200701201945000_1 今回は『小樽ジャージープリン』  315円

前から気にはなってたんだけど、友達に聞いたら

『普通やで』と言われたので、そこでテンションが下がり

今まで食べなかった。

瓶に入った2層になったプリンです。

上の層はミルクプリンみたいな少し白いプリプリしたプリンで、下の層は

それよりはもう少し柔らかいプリンです。

いやぁ~・・・・・え~っと~・・・普通でした^^;

おいしいのはおいしいですが、同じ値段なら私はパステル買うかな。

でもね、モロゾフのプリン買っても思うんだけど、この厚めの瓶の入れ物、

捨てるのもったいなくない?っていうか、プラで良いんじゃ??って思う。

捨てずに取って置くようなことはしないけどさ~、食べた後、捨てる時に

良い気分しないんだけど、私だけでしょうか?^^;

|

« 何を求めて彷徨う | トップページ | ヒロタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと瓶ならばリサイクルできるからじゃないでしょうか?たくさん買うとき重いからイヤですけどね、瓶…( ̄▽ ̄;)

投稿: ミホッチ☆ | 2007年2月 3日 (土) 05時03分

この後、裏口購入により1個100円で4個入手しました!
空き瓶重い・・・

投稿: アヤ吉 | 2007年2月 6日 (火) 00時36分

盗作してるつもりはないのですが、なぜか内容がカブルことが多い。
すまんとですm(__)mでも確か以前に記事がありましたよね?
それで更に食べたい度が増した様な気がします。
プリンも狙ってたんだけどな。どーしようかなぁ

投稿: mikan | 2007年2月 6日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を求めて彷徨う | トップページ | ヒロタ »