« 忘れてた・・・ | トップページ | ♪来る~きっと来る~~~♪ »

モータウン復活

『ドリームガールズ』を観て来ました。

モータウンやミュージカルが好きな私は満足した1本でした。

苦手な人も居ると思いますよ~。私もセリフが歌になってるようなミュージカル調

の作品だとは知らなかったので驚いたけど。

それにしても黒人さんってのは、まぁ~歌がうまいですな~。

日本人には絶対にマネできないあの感じ。

ジェニファー・ハドソンですか?なんですかあのど迫力な歌声は・・・。

エディーマーフィーも正直あんなに歌える人だったとは知りませんでした。

(なんかでも、モノマネの岩本恭生に見えてしょうがなかった)

そんでもってビヨンセ。あの人がダイアナ・ロス役なのかなぁ・・多分^^;

私、ビヨンセって興味なくて顔もウラ覚えだし、歌もなんとなくしか知らないし、

ましてやディステニーチャイルドって誰と誰???って感じだったんだけど、

あ~~~~んなに綺麗な人だったなんて知らなかったな~!

あんな細かったっけ???役作りかしら?

歌うまいんだね~~~(←そりゃそーだろ・・・)

途中、レコーディングスタジオでダンナに向かって歌い上げるシーンが

あるんだけど、これがなんとも引き込まれる感があって、ジーンと来た。

歌を歌ってる人を画面で観て感動したのは初めてかも。(ライブではよく泣くが)

しか~~~し!しかしですね、映画としてのストーリーとか内容としては

まぁまぁ・・・・。

すごく良いんだけど~・・・内容がイマイチ?

もっと人間ドラマが観たかったです。

タイトルで『日本語訳 戸田奈津子』と出た時に期待した私がバカなのか。

ん~微妙だ・・・。他の人の訳で観たいかも^^;

でも、サントラ買うかも♪

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | ♪来る~きっと来る~~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう夜中やってた「しびれくらげ」おもしろかったっすよ~むっかしの映画だけど最後まで釘ズケ

まさに人間ドラマっした。

投稿: くにちゃん | 2007年3月 2日 (金) 17時12分

映画「世界最速のインディアン」観てきました^^
普通に面白かったな~!!!年寄り 子供 が出るモノはやはり好きだ。

実話・・・じゃないだろ!!?と思うくらいなノンフィクションでしたな。

投稿: うなぎ | 2007年3月 5日 (月) 00時35分

くにちゃん
 なんか~その題名がなぁ~・・・。
 観たら意味がわかんのかなぁ・・・・。

うなぎ君
 それやってないんだよなぁ~。
 年寄り子供・・・その並びを見ただけで私の涙腺が緩みそうです;;
ブログ更新がんばれ^^

投稿: アヤ吉 | 2007年3月 5日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた・・・ | トップページ | ♪来る~きっと来る~~~♪ »