« ストレスの為か大人買い | トップページ | 忘れてた・・・ »

雨オンナ復活

小学校の遠足以来だな~~~。

それにしてもせっかくのV.Dにココまで嵐になるとはね。

200702141308000 雨の中こいつらも大変だな~・・・。

それにしても可愛い顔してけっこう図々しいのよね~。

『せ・・煎餅は持ってないぞっ! 汗 そんなに見るな~~~。』

200702141307000 煎餅がないとわかると持ってそうな人ん所に駆け寄る。

そして容赦なく平らげる。怖いのだ・・・・。

一緒に行った子は服を食われた。特にオスは噛む。

そして立ったまんま所構わず、人前で、それもメチャ近くでバラバラ~~!!

っとフンをしやがる・・・。今日は雨だし足元要注意なのでした(TT)

子供の頃、私はこいつらを見て泣いた^^;

200702141306000 こんなにでかかったっけ?と思った門。

海外の寺も良いけど、こんなに近くにもなかなか良い建造物

があるもんだな~とあらためて実感。

『きのう~今日~あ~す~~~♪』谷村新司を歌ってみる。

200702141314000 門をくぐると、これまたデカイ寺。

でかい!!びっくりだ!そうだ、あそこに彼が居るのだ!

あ~~、今日はV.D♪彼は元気かしら~~♪

200702141319000 ←彼^^

デジカメで撮りたかったけど、ここにアップ出来ないし

今日も全て携帯です。お見苦しくてかたじけない・・・。

やっぱり彼は男らしくそこにどっしり座っていた。

まるで私に、『やぁ!久しぶり!』と言っているかのようなポージング。

そこで私はチョコ代わりの志を渡したのでした。

ん~ステキです~~~♪

200702141328000 非常にボケ写真ですが、ご存知の通り、彼の鼻の穴です。

何故、誰がここに、鼻の穴と同じ大きさの穴を作ったのか?

とっても気になる。

なんで鼻の穴なんだろう・・・・。別に手のひらの大きさとか、トレードマークの

ほくろとか、アイパーの1巻きの大きさでも良かったんじゃないか??

そして何故そこを修学旅行生や外人さんは通り抜けるのか・・・。

私は小学校の時も抜けなくなりそうで怖くて出来なかったな~^^;

200702141437000 近くの神社にはこんなものもあった。

私はおみくじは年に一度元旦だけと決めているので買わない。

ここでバケツがひっくり返ったような雨に歓迎され、

私のブーツは長靴にもなりきれず、悲鳴をあげる。

でも私の今日の本当の目的はここからなので、そんな事は言ってられん!

200702141539000

じゃじゃ~~~~ん!!『シロノワール』

やっと食べれた~~~~♪

あったかくて、冷たくて、甘い!でかい!そしてうまい!!!

ミニサイズの方でも充分かもしれませんよ~。

200702141540000 さすがにコーヒーもうまい。

関西じゃここだけらしいですよ~。もっと増やせ~~!

帰路に着く頃、すっかり雨は小降りに・・・・(TT)

|

« ストレスの為か大人買い | トップページ | 忘れてた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修学旅行以来、行ってないです…。奈良…。今日は関西エリアは雨すごかったんですね。埼玉はフツーでした。遅ればせながらの新年会で雨心配して長傘は使わずに終了してきました。
バレンタインなのに新年会…。義理チョコ三つも買ってしまいました。
ああぁぁ、プチでいいから旅に行きたいです。でも、その甘おいしそうなステキな物に興味津津です!!!
下はなんですか?上はソフトクリーム?気になるぅぅう(>_<)

投稿: きなこ | 2007年2月15日 (木) 01時28分

シロノワール!!
カロリーめっさ気になるけど、大好きです。(^∀^)
名古屋の朝はコメダです!! 奈良にもあるんですか?初めて知りました。

投稿: ミホッチ☆@コメダ大好き | 2007年2月15日 (木) 06時36分

きなこさん
 この日も関東らしき修学旅行生が沢山いましたよ。
V.Dとあって、見ててもなんだかドキドキするような?
きっとこの中で好きな男の子とか居たりして今日はこっそり
チョコ持ってきてて何処かで渡したりするのかな~?
などと想像して一人興奮しておりました^^
うらやましいな~。あの頃に戻りたい・・。
バレンタインに修学旅行ってなんかドキドキしませんか~?♪
『シロノワール』は下の部分はデニッシュっぽいパン生地です。
乗っかってるのはソフトクリームで、写真のようにメープルシロップをかけて食べる。
パンはあったかいんですよ。

ミホッチ☆さん
 いや~ほんとカロリー凄そうですよね^^;
クリームが溶ける為イッキ食いでしたが・・。
これを朝ご飯かぁ~・・・・食えるな・・。
モーニング時にはコーヒー頼むとサービスに食パンとタマゴがついてくるってのが名古屋っぽいですね^^
ビジネスマンにはもってこいです。

投稿: アヤ吉 | 2007年2月19日 (月) 00時04分

甘いもの好き健在ですな・・・。
お邪魔します^^円形ハゲがいつのまにかできてたウナギっす。

おお~
東大寺!!!懐かしい!!!
元気かな~鹿君達・・・。怒ってましたか?w

あらら~アヤ吉さん、雨女復活??!
自分は今は、晴れ男です!!!^^
いつまで続くことやら・・・

投稿: うなぎ | 2007年2月24日 (土) 03時18分

おや~!円形うなぎ君お久しぶりにいらっさい^^
(ジョークですよジョーク♪)
相変わらず細やかに神経使ってそうな匂いが致しますね~・・。
サイド系に出没ですか?それともカッパ系?
(いやジョークですってば^^;)
気にすると治らないので気にしないように!
カッパ君からうなぎ君に戻った時きっと
雨男復活しますよw
大丈夫大丈夫!!^^

投稿: アヤ吉 | 2007年2月24日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスの為か大人買い | トップページ | 忘れてた・・・ »