« モータウン復活 | トップページ | ハマリやすいタイプ »

♪来る~きっと来る~~~♪

忙しいぞ・・・・。

ここを更新するのもやっとで、ネタ集めにも集中出来ない毎日。

しかもここの為に画素数の高い携帯に変えたのに、手振れ機能なしで

結局前の方がキレイってこれいかに!

先月の末でスカコが退職し、(オキラクに引継ぎもなく辞める)

またも一回り下の販売未経験者を手取り足取り教える日々。

(あ~・・・歳を感じます・・(TT))

でもこの子を今のうちにバックストックの整理からだけでも先に教えておかないと

そうこうスッタモンダしてる間にヤツラが来るんですよっ!!

そしてとうとう・・・明日がその日・・・。

ついにヤツラがやってくるんです・・・・。

ピチピチの・・・!

ムチムチの!(無知無知の!)

平成元年生まれ高校新卒2人組・・・・

(あ~~~~~~~~ん!!怖いよぉ~~~~~!!)

この子達の母親が超若い出産で産んでいたら、私は母親と同じくらいだろうか。

初代『3年B組金八先生』の杉田かおるが私であったならば、私と鶴見との

間に生まれた子は確実に今私の子はこの子達より年上なのだ!

平成になったのなんて最近じゃないかっ!

まだ18年しかたってないんだぞっ!!

しかも一気に2人だなんて、かぁちゃんはテンヤワンヤだぞぉ~~!

ま、でも最後にOK出したのも私。

今はちょっと異文化な外国人に逢うつもりで楽しむしかないのです。

『姪っ子だと思え!姪っ子に教えるつもりで優しくやさし~~くだぞっ!』

と本社の上司に言い聞かされた。

『うちの姪っ子と甥っ子よりも年下なんっすけど・・・・』

そう言ったところで無駄である^^;

明日から、新しい柑橘系の香りが職場に漂う事を願って・・・・。

(誰かの加齢臭を吹き飛ばしておくれ~)

新しく仲間になってくれる若い衆3人組。

また明日から、?マークと忍耐の日々の始まり始まり。

優しいおばちゃまを演じなければっ! 汗

|

« モータウン復活 | トップページ | ハマリやすいタイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう平成生まれ社会人デビューなのね。
でもまだ高卒で良かった。
私が入職した時に中途で入ってきた人が8歳年上。
すっごく大人って思ってたのに、すでに越えてしまっているのよね。
しかもその人はその時に子供までいたのに……。
18歳かぁ、”未来がまだまだある”って素敵よね。

アヤ吉さん、私達もまだまだって所を見せて下さい!!

投稿: mikan | 2007年3月 5日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モータウン復活 | トップページ | ハマリやすいタイプ »