« 何やってんだか・・ | トップページ | 2連休終了~ »

デジャウ゛~

観終わった若者が、『アヤ吉さん!デジャウ゛観てください!大興奮っす!』

とすぐにメールをよこしてきた映画。

そこまで言うなら・・・と思い観てきました。(ネタバレ注意ですので読まないで)

う~~~む・・・・う~~~~~~む・・・私は不完全燃焼ですねぇ。

初め眠いが耐える→爆発で目が覚める→頭悪いから言ってる事が理解できず

→アクションに引き込まれる→更に引き込まれるがオチが見える

→。。。。で???

みたいな流れ^^;

私がアホだからしょーがないが、納得いかねぇ~~~!

トニー・スコットはこの考えさせる感じを狙ってるんだろうか?

まーいいか・・・。不完全燃焼のわりには、また『ひゃっ!』とか(ビクッッ!)

とか飛び上がっている私も居たことだし?^^

それにしても、過去を変えられるとしたら、私なら何処を変えるか。

自分の為に変えるか、もしくは他の誰か一人の為、それとも世界や

自分以外の大勢の人のため?

私なんて小さい人間だから、まずきっと自分の為になるだろうなぁ。

それも、超~~~ちっちゃい事を変えようとするに違いない^^;

この映画観て考えた事は、過去を変えたとしたら、未来も変わるのか?

って事。

それともどういう道を歩いてきても、結局はこの道に戻る事になるのか?

人間的にも変わってしまうものなのか?

(デンゼル・ワシントンは何故昔からおっさんなのにミョ~にカッコイイのか?)

その前に、『デジャウ゛』子供の頃は多かったが、最近ないっす。

謎。

|

« 何やってんだか・・ | トップページ | 2連休終了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何やってんだか・・ | トップページ | 2連休終了~ »