« コウテイペンギンさん | トップページ | もももも・ももも・ももだらけ »

うまいっ茶!♪(←ラムちゃん風)

Photo (なぜわざわざ一袋3本入りを4袋にして箱に入れるんだ!

梱包代で高いんじゃないのかっ!それなら全部まとめて入れて

その分値引けっ!)

と、この手の商品はつい思ってしまう。

でもこれは特売品だった。だから買えた。

『明治 Fran 』

この手のお菓子は量が少ないくせに高い為、休憩室で堂々と食べれない。

この人にあげてあの人にあげない、というわけにもいかず・・・

だからと言って一人知らぬ顔でモグモグ食べるのも視線を感じる。

あげく、『あ~それ見たことアル~』とか『それ最近出たやつだ~』

などと言われたりしたら『食べる???』と言わなきゃしょーがない。

満員御礼だったりすると、1本食べれて後はその他大勢のものになる。

そんなのヤダ・・・(TT)(私はいったい何歳なんだ・・・子供かっ!)

だから早番の時の誰もまだ来ない休憩室でコソコソ食べるのがウマイのだ!

子供だって言われたっていいんだ~~~~!!

でもいつも貰ってるからあげたくなるんだ・・・。

・・・・ってそんな事はさて置き、これ~ウマイですよぉ~~~♪

チョコのなかに、刻んだお茶っ葉が沢山入ってる。

甘いんだけど、お茶本来の苦味も味わえますです。お薦めです。

さてと・・・明日は久しぶりの週末の休みだ♪だが雨っぽい。(さすが!)

明日あたり桜かモモの花を見に行かないとまた見のがすなぁ~・・・。

起きれたら行こう~~~っと♪

Showletter_2

←『紅ほっぺ』と言うそうです。なんかきゃわゆい名前☆

|

« コウテイペンギンさん | トップページ | もももも・ももも・ももだらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Fran買いましたよ!!
私Fran好きなんですけれど、コレは知らなかった。
やっぱりFranって少ないから会社では食べられないしねぇ。
お茶葉が入っているって聞いて早速買ってきましたよ。
後々まで抹茶のほろ苦さがふんわ~と口の中にコモってて美味しかったです。
ちなみに金曜日は紅ほっぺとコシヒカリのタルトをキルフェボンで
買って来ました(^^;)

投稿: mikan | 2007年4月 1日 (日) 16時32分

なかなかウマかったっしょ?
あ~・・・キルフェボン・・・・高級タルト・・・。いいな~。
Franが高いと文句言ってる自分が情けなくなってくるじゃ
ないですかぁ~・・・(TT)
ちなみに・・・コシヒカリはどの部分に使われているのでしょう。
タルト生地に入ってんの?
モスバーガーのキンピラライスバーガーみたいな感じ?←そんなアホな^^;
はぁ~・・・京都に行かなきゃ食べれないよぅ!!!

投稿: アヤ吉 | 2007年4月 1日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウテイペンギンさん | トップページ | もももも・ももも・ももだらけ »