« 桜三昧 | トップページ | アヤ吉ならって・・? »

無理ですよぉ~・・

1ヶ月ほど前、最近太ってきたと休憩室で言ったら

『アヤ吉さん良いもの貸してあげますよ』と言う若者が一人。

色々説明してくれるが良く解らない。

翌日持ってきてくれたのがこれ

22 『ビリーザブートキャンプ』

①とあるということは②もあんのか???何日まであるんだ?

これず~~っと忘れてて、吉野山歩きの筋肉痛ついでに頑張ってみようと

思い出し、昨日見てみた。

ヘルニーなのであまり無理な体勢は出来ないので、まずは流して見てみる。

20 凄いムッキムキじゃないかぁ~~~!!

何でも若者の義理のお兄さんはこれを頑張ってやったら

筋肉がついたらしい。

この外人さん、運動だけじゃなく、結構厳しいの。

『声が小さいっっ!!』とか後ろのおねーさん方に激を飛ばす。

21 ちなみに後ろのおねーちゃんもムキムキなのだ。

この運動をすれば、こうなるのか?

それとも鍛えた人だから出来るのか???謎・・・・。

今日、若者に返却しました^^;

|

« 桜三昧 | トップページ | アヤ吉ならって・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GOですよ!GO!
アヤ吉さん!

ムキムキ期待しちゃってる自分がいます・・・。

筋肉痛にはバンテリンっす^^
間違ってもサロメチール塗って休憩室を オバサマくさくしないように・・・^^;

投稿: うなぎ | 2007年4月17日 (火) 00時19分

GO!って言われてもねぇ~~^^;
初めの柔軟体操見て諦めましたから・・・ははは。
無理な体勢は拒否反応が・・・。
休憩室は、私が行かなくてもオバサマ臭いんざますよ。♪

投稿: アヤ吉 | 2007年4月18日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜三昧 | トップページ | アヤ吉ならって・・? »