« 言えないよ~♪ | トップページ | お一人様 »

念願のドロンドロン♪

『まだ食べた事ない・・・(TT)』

と言ったら『え゛~~~~???まぢで??』と驚いた親友が

自分とダンナの為に買ってあったのを分けてくれた。

(やっぱり持つべきものは友達だなぁ~・・・)

5_1 いやっほ~~~~~い♪♪♪

『フラノデリス ふらのプリン』

物産展に出てるんだけど、開店と同時に買いに行かないと

限定個数の為売り切れなんです・・・。

もちろん全国配送もしてるんだけど、それもなんか大げさだし

食べた事ないし、わざわざ北海道から取り寄せしてもパステルの方が

旨かったりしたら殴りこみに行くわけにもいかず・・・。

って事で食べた事なかったのですが、

これ好みっ!!うまいっ!!

保冷剤でガンガンに冷やして持ってきてくれたからまだ平気だったけど、

それでもドロンドロンでした。パステルよりドロンドロンで、味ももっと濃い目。

きっと牛乳が違うんだろうか?

どっちかっていうと、グビグビ飲みたい系。

1個食べても、もう1個食べたくて、アリクイの舌が欲しいなぁ~・・と

思うくらい、瓶に引っ付いてる最後の最後まで綺麗に食べたい系。(何歳よ?)

しかし・・後の1個はよしこの胃袋の中に・・・・(TT)よしこご満悦。

この夏に北海道へ食いしん坊チームで旅行予定。

現地でたらふく食ってやる~~~!と心に決めた。

|

« 言えないよ~♪ | トップページ | お一人様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現地でのアリクイっぷりに期待してます。

投稿: くにちゃん | 2007年4月25日 (水) 19時04分

キリンでも良いよね~♪

投稿: アヤ吉 | 2007年4月26日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言えないよ~♪ | トップページ | お一人様 »