« 夜桜 | トップページ | 桜のお医者さん »

寝だめカンタ~ビレ!

重症だ・・・。自覚はしていたが・・。

今日起きたら夕方の4時だった^^;やっちまいました・・。

疲れてんな~~~^^;(自分に『どんだけ~~~っ?!』と突っ込んでしまった)

いや、昨日寝る時点で起きるまで寝れる!とか思ってて目覚ましかけなかった

んだけど、『寝る日』とは決めていたんだけど、まさかコレほどまでとは。

もち、途中目が覚めたのは覚めた。2度寝・・いや3度寝くらいかなぁ。

銀行に行かなくてはいけないので、昨日不覚にも見てしまった

『1リットルの涙』で号泣してしまった私の目はそりゃ~もうパンパンで

とりあえず、おりゃ~~~っと着替えてスレスレで手数料も取られずに済んだ。

そして置きぬけに昨日買っておいた糖分テンコ盛りの腹ごしらえ。

Showletter_5 期待以上にうまいクリーム!

九十九堂本舗のクリームみたいだ。これきっとまた買う。

そして夜は『アンフェアー・ザ・ムービー』を見る。

凄い人気だなぁ~・・・。結構な人でした。

私、どーしても『成宮くん』とか『椎名きっ平』(←漢字がわかんねっ)

の顔が苦手・・・。カッコイイと思わないこともないんだけど、苦手。

爬虫類を想像してしまうというか・・・

椎名きっ平は、演じる役が一癖も二癖もあるものが多いからそれもあるかも。

まーいいが・・・。(江グッちゃんも歳とったな~。かっこいいけど♪)

しかし今日はずっと夜だったような気がしまする・・・^^;

さて・・・寝ようかな・・・(TT)

|

« 夜桜 | トップページ | 桜のお医者さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アヤ吉さんはタイトルの付け方がホントうまいなぁ。

投稿: mikan | 2007年4月 7日 (土) 21時06分

そ・・そう???
mikanさんやミホッチ☆さんの方が凄いですが・・。
即興の思いつきです。どっちかっつーと、オヤジのダジャレ系。
しかも本文書いてるうちにどんどんタイトルとは内容が
かけ離れていきます(TT)

投稿: アヤ吉 | 2007年4月 9日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜 | トップページ | 桜のお医者さん »