« 無理ですよぉ~・・ | トップページ | 言えないよ~♪ »

アヤ吉ならって・・?

私、昔からありがたい事に友達多いです。男女問わず。

で、例えば男友達。

彼女が出来ても、彼女が出来る前の友達関係を持続する場合。

その彼女が私の事を知っているとする。

その場合男友達が『アヤ吉と飲みに行く』と彼女に言うとする。

そうすると、必ずと言って良いほど、『アヤ吉さんなら良いよ。』と言うらしい。

他の子はダメだけど私なら良いらしい。それってどーなの??

うれしいような、悲しいような・・・複雑なのだ。

例えばここで、『他の女と飲みに行くなんてダメ~~~~~っ!!』

と言う様な彼女だと、

『わたしゃ、アンタが出会う前からこの男とは飲みに行ってんだよぅっ!』

と言いたくなる。

そんなちっせーオンナと付き合ってんじゃないよっ!なんて思う。

実際、私も彼氏が出来たら、異性として意識する男性とは2人で

飲みに行ったりなどしない。

でも、そういうの関係なしで、昔からの付き合いまで否定される覚えはない。

でも・・・

『アヤ吉ならいいよ』の、『~なら』ってのが引っかかるわけ。

それは何かい?私に色気がないからかい??安全パイなのかい?

などと思っちゃう。

例えば私が、取って食うような、杉本彩とかかわしまなおみバリの

お色気ムンムンエロ女だとしたら同じ事言えるんか?

ん~~~~・・・・・・・

私の事を知っている彼女に

『アヤ吉さんと飲みに行くなんて絶対にダメっ!』

と言われる女性になりたいもんだ・・・・。

|

« 無理ですよぉ~・・ | トップページ | 言えないよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が言うとしたら友達に確信をもてるからかなぁ。
例えば彼氏・旦那が友達を女性として見てないってよりも、
友達が自分の彼氏を異性として見てないとか、
もしくは友達は絶対裏切らないとか・・・。
友達の「確信」の方が自分の彼氏の「確信」より確実です。
『わたしゃ、アンタが出会う前からこの男とは飲みに行ってんだよぅっ!』ってのは女友達にも思うよね。


投稿: mikan | 2007年4月21日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理ですよぉ~・・ | トップページ | 言えないよ~♪ »