« お一人様 | トップページ | コロやん »

ヨッパどえ~~す←昭和

ブログはフレッシュが命!!!

というわけで夜な夜な酔っ払いのアヤ吉どえ~~~~っす!!

今日わぁ~~~何でもぉ~~年上のぉ~~社長やぁ~~~

ゼネコンサラリィ~~マンとやらとのぉ~~コンパでしたぁ~←語尾伸ばし系

休憩室のオネェ様に頼まれ、ただ飯に目がくらみ、行ってきたんっす。

ん~~~~・・・・・ノーコメント・・・・。

ナンだろう・・・・ナンなんだ・・・・???

別に選り好みしているなんてことは、本当にないのだけれど~

一人は年下の『オレってイケてる系』で、自分からはまったく喋らない。

眉間にシワを寄せ、まるで織田祐二のごとく座っているのみ。

とりあえず初めは話しかけてたんだけど、途中面倒になってきて無視^^;

きっと目の前が私のようなおばちゃんで嫌なんだろうな~と思えてきたので

勝手にしてもらう事にした。

目の前は大手ゼネコンの年収1000万とやらの年下男性だが、

どっからど~~~~見てもオッサン。

ず~~~っとオネェ様の同級生だと思って話してたのに、途中で4歳下だって

ことが判明してひっくり返った。いや、老け過ぎです・・・。

そこまでは良かったが、年収1000万を鼻にかけ、過去の自分の

ストーカーぶりを自慢げに話す時点で怖い・・・。

でも今回は彼のオゴリだった・・・。ゴチで~~~~す♪

オネェ様の友人で土地ころがし系の彼。

田舎の素朴な人って感じで、ダンナにすりゃ~良いパパになりそうだなぁ~~

という感じだけど、恋愛対象としては見れない。

スレテなさげな所が魅力なんだろうが、私がかねてから言う色気がゼロ。

もう一人は庭に植木を植えるのが趣味な某局長。

盆栽や鯉を飼うのが趣味だそうだ。犬も飼ってる。

神経質そうなお方。

ちなみに昨日は私の男友達に頼まれ、若者集めてコンパ。

ん~・・・29歳とかそこいら辺の殿方は私から見れば範囲内。

しかし!!しか~~~~し、そこで向こう側から見れば、ど~なの??と

考えてしまうわけ。

私の年齢を気を使って聞かない自体、無理じゃんか~~~!!

ここでガッツこうもんなら引くだろう・・・。

若い頃ならガッツいても引かれなかったろうに・・・・。

上を見てもいない、下を見ても居ない・・・

多分私の年齢ってそういう時期なんだと実感・・・。

時を待て・・・

既に遅し・・・って事か・・・。

|

« お一人様 | トップページ | コロやん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合コン!!というより試合の域ですな旦那。
次の大会は頑張れ!!

投稿: くにちゃん | 2007年4月27日 (金) 19時23分

え~~?そうですかねぇ。
遅いってことはないと思いますよ。ええ、絶対に。(だってそれで遅かったらうちの従姉もお嫁いけなくなっちゃう!)
多分ね、経験が邪魔をするんです。人間だんだんね。
自然に相手のデメリット見抜いてしまうんですよ。カッコいいけど浮気ばっかで遊ばれそう、とか優しいけど優柔不断でイライラしそう、とか。
未熟だった頃の突っ走る盲目さがないのかな、と。これは悪い事ではありませんよ、勿論ね。慎重になってきてるんです。それを打破するには…「ヨッパ」ですよ!ヨッパ!!!!笑笑笑
ヨッパになってガッツくんどす。引いたら引いた時の事。どーせ合コンだーーくらいの気持ちで。(^∀^)銅の馬精神ですよ!!

投稿: ミホチー☆ | 2007年4月28日 (土) 00時05分

どーもどーも、アヤ吉さん!
いやいや、関西と関東遠く離れてても、同じ様な活動してる方がいると思うと心強くもありやすが、、会ってすんごいいろんな事話したいッ!!ッて感じですよぅぅ。

投稿: きなこ | 2007年4月28日 (土) 14時29分

くにちゃん
 次の天下一武道会は頑張ります!

ミホッチ☆さん
 なるほど・・・。ミホッチ☆さんは本当に年下なんだろうか・・。
その慎重がやっかいなんだな~。慎重=観察体勢なんだよな~。
そして妄想へと突入・・。
先日も山梨の親友からメールがあって
『何でも良いから喰らいつけっ!!』と激飛ばされました^^;

きなこさん
 おやおやお久しぶりですね~^^ご機嫌いかがですか~?
察するに、私と同じような事やってそうな匂いが・・^^;
挫けずどんどん行こっ!!どんだけぇ~~~!!♪♪

投稿: アヤ吉 | 2007年4月28日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お一人様 | トップページ | コロやん »