« 観察体勢封印 | トップページ | 桜三昧 »

足がハマー・・

今日は奈良県吉野に行ってまいりました。

どー言うわけか、めっさ晴れ♪

初めて行った吉野、凄く綺麗で感動でした~。

しかし、山道を歩きすぎて足がMC・ハマーのようにブルブルなっております。

疲れたので詳しい報告はまた明日。

やっぱ世界遺産や国宝ってのは良いものですな~☆

|

« 観察体勢封印 | トップページ | 桜三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハマーって・・・笑

中学の時に死ぬほどハマダンスやって、タタミボロボロにしました!!

投稿: うなぎ | 2007年4月12日 (木) 21時12分

ハマー知ってて良かった^^;ちょっと怖かった。
小学校の組み体操の逆立ちが出来なくてタタミボロボロになるまで
練習しました。
中学の部活でウマ跳びが出来なくてタタミボロボロにしました。
全部相手はよしこです^^;
ごめんよ~よしこ(TT)

投稿: アヤ吉 | 2007年4月13日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観察体勢封印 | トップページ | 桜三昧 »