« なきにしもあらずです | トップページ | 隣人 »

ギャル曽根VS26歳S氏

先日のバーベキューの日、休憩室仲間のSさんが1日で食べたもの。

朝→昨日の夜、作ってあったけど、家族が誰も手をつけなかった大皿に

てんこ盛りのホルモン炒めとご飯どんぶり2杯半。

昼→皆でバーベキュー1時から3時まで、トークなしで食べるのみ。

 ひたすら食べる。(肉、とうもろこし、じゃがいも、さつまいも、ウインナー、

ししゃも、はまぐり、いか、たまねぎ、その他もろもろ)

その他、作ってくれてあったちらし寿司を紙皿にてんこ盛り2杯。

 その後、すぐ『ホームパイ40枚いりファミリーパック』を一人

抱え込んで食べる。

すいか

その後すぐに帰宅し、迎えに来てくれていた母親に誘われマック

(テリヤキバーガー、ポテト、コーラ、ナゲット、アイスみたいなシェークみたいな)

食べ終わり帰宅。

夜→すぐに作ってあったうな丼をどんぶりで。

その後残りのホームパイ全部

バーベキューで余って持って帰ってきたおにぎり2コ

母親が買ってきていたエンゼルパイ6枚

風呂も入らず寝る。

次の朝起きたら普通にお腹が空いていて、いつものように

でっかい俵型おにぎり6個とジョッキで牛乳一気飲み。←これはいつもの朝食

以上、私が知ってる中で一番大食いのS氏が1日で食べたもの。

時間はスローペースでよく噛むが、1日中食べる為にクチが動いていた。

ちなみにこの日、彼女は1日で4キロ体重が増えていたらしい。

しかも便秘。

でも太ってない。不思議・・・・。

|

« なきにしもあらずです | トップページ | 隣人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃぁ、すごい。この方のお母さんもすごいってことなのかな。夕食作ってあるのにマックでしょ?たしかにこう言う人って胃が腸辺りまであったりするんだよねぇ。
朝食でトースト5枚は普通だと思ってた人がいたなぁ。勿論おかずも揚げ物系でありでした。

投稿: mikan | 2007年5月22日 (火) 18時57分

この子初め朝ご飯食パン9枚食べてたの。
一枚一枚マーガリン塗って、練乳や蜂蜜かけて、そんで最後に
牛乳ジョッキで一気・・・。
1斤半よ?1斤半。
それならまだゴハンの方が良さそうだから、ご飯に変えたら?って
言ったら、デカ俵6個・・・。
多分ね~・・・ここまで来たら、精神的なもんなんだと思う。

投稿: アヤ吉 | 2007年5月23日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なきにしもあらずです | トップページ | 隣人 »