« 雨オンナ改名(3日目) | トップページ | なきにしもあらずです »

4連休最後の日

ん~・・・明日から仕事行きたいくないよぅ・・・。(TT)

このまま旅でもしながらダラダラと生活していきたいよぅ・・・。

でも今日はバーベQだったのねん♪また腹いっぱい!!

27_1 今日は定休日なので、休憩室のオネェ様方が誘ってくれた。

田舎の方にあるオネェ様のお家の庭で開催。

うちの家から40分くらい南に車で走るともうこんな感じに田舎なんです。

1_3 家の横は川。

家の裏は山。私は虫が嫌いなのでここにはきっと住めないな。

買出しして、家に到着すると、ちらし寿司を作って待ってくれていました。

ここのお家の『中尾さん』は孫も居るんですが、実年齢とは思えないほど

若い。AB型の為か、鋭い毒舌で切り落とされます^^;

でも優しいのだ♪みんな優しいオネェ様なのだ♪

5_5 ←ちらし寿司おいしかった~☆

赤飯まで炊いてくれてたんだけど、私は苦手なんです。

すみません(TT)

バーベQでのお薦めは『ししゃも』とか『プチトマト』が旨いですよ。

今回はオミヤゲの『もみじ饅頭』も焼いた^^;旨かったです♪

いや~・・・この4連休中、何かし口に入れっぱなし・・・。

でもねぇ、これでも私はまだ食べない方なんですよ。みんなハンパないですよ。

なんなんでしょうかねぇ~・・・あの腹の肉の出具合を自慢しあうのは^^;

私はまだその域の悟りを開いてはないので、まだまだなのでしょうね。

ガハハ~~~~と笑ってサッパリしてる人達が私の性に合ってる。

ん~・・・明日から、また頑張るとするかね・・・。

|

« 雨オンナ改名(3日目) | トップページ | なきにしもあらずです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨オンナ改名(3日目) | トップページ | なきにしもあらずです »