« ハーブ園での爽やかな会話 | トップページ | トイレ立てこもり事件 »

満天の星空?

mixiにも書いたんだけど、今日のすんごい雨の中、

友達が『ケニア』に旅立って行きました。

彼女にはまぁ、何と言うか、仕事?とでも言いましょうか、任務?みたいなものが

あって、それを実行しに言ったのです。(詳しくは言いませんが^^;)

1年位前に彼女のおかぁさんが1度行ってきたようで、

今回はまたこのおかぁさんと一緒に行くんですが、

家に弟を残して行くので、彼女だけ1ヵ月後に1人で帰国、

おかぁさんはなんと半年もステイしてくるそうだ!すげーかぁちゃんだっ!

しかも費用は飛行機代だけで良いので約15万也!(やすっ!)

ま、でもお世辞にも、とっても安全な国だとは言えず、

『今時PCくらいあるだろうから、メールくらいよこせよな~』

と言うと、

『うんうん、ある。でも私PCわからないから、その時は葉書き書くよ』

『お~!そうしてくれぃ!!ウチにたどり着くまでにキリンさんや、ラマに

葉書き食べられない事を祈ってるよ♪』

『そ~やな^^でも、その前に私がハイエナに食べられたらビックリやわ・・・』

『・・・・・・^^;』

思わず笑ったが・・・笑えない^^;

さすがに彼女はテント生活ではないらしいが、テント生活の人達も居るらしい。

ないものは、『安全、水、電気、便利なもの』だそうで、

あるものは『危険、おいしい空気、満天の星空』らしい。

多分彼女はまだ飛行機の中。ガーガー口開けて寝てるのは目に見える。

途中、どこだっけな~、どこかの国でトランジット9時間とか言ってた^^;

今日の星空もキラキラ綺麗なんだろうな~~~♪

でもその中には、しげみから狙ってる動物の目もギラギラ光ってる・・・^^;

1ヵ月後、どーぞ無事で帰ってきますよ~に!!

何を吸収して帰ってくるのか、会うのが楽しみです♪

|

« ハーブ園での爽やかな会話 | トップページ | トイレ立てこもり事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく別のコメント。

まだ見ぬアヤ吉さんが夢に登場しました(笑)強烈な印象^^;


しかおぼえてないっすが・・・・
何話したっけな~   多分飲んでただろう、二人して。。

投稿: うな | 2007年5月26日 (土) 07時17分

あらやだ!松嶋奈々子と間違えてんじゃないの~?(笑)

出演料300万と、

『主演強烈女優賞』ちょーだいします。

(出演料が無理なら『和民』一生分飲み放題チケットでも可)

投稿: アヤ吉 | 2007年5月27日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブ園での爽やかな会話 | トップページ | トイレ立てこもり事件 »