« コロやん | トップページ | 真似できぬ努力 »

更にモヤッと

今さっきまでここに『ストレスが溜まりすぎて胃が痛い』と言う内容の

長文をダラダラと書いて、グチっていたら、

インターネットの不都合で全部消えた・・・・・。

も~~~~~ぉ・・・どんだけぇ~~~~???

更にストレス溜まった。こう見えて、結構繊細なのですが・・・^^;

でも面倒だからもう良いや・・・・は・・ははは・・(TT)(ガックシ)

|

« コロやん | トップページ | 真似できぬ努力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってしまいましたね アヤ吉さん。
さらに落ちる行為(笑)

繊細なのはみんな気付いてますぜ?アネゴ!?

次の記事を期待^^

投稿: うな | 2007年5月 7日 (月) 08時22分

やっちまったよ(TT)本当にボッコリ凹^^;
でもそれでちょっとバカバカしくなれたので結果オーライ♪(?)
次の記事ねぇ~・・・。
あ!そうそう、次は楽しい記事になりそうな予感。
明日かな~?それとも明後日になるかも!!^^
ご・・ごごごご期待下され・・←超緊張~☆

投稿: アヤ吉 | 2007年5月 8日 (火) 00時10分

むふふ。

いってらっしゃい。アヤ吉さん^^

僕は間に合わなかったみたい・・・笑

投稿: うな | 2007年5月 8日 (火) 00時18分

おっとそりゃ残念♪(ちょっぴり・・ホッ^^;)
お腹痛くなってきました^^;

投稿: アヤ吉 | 2007年5月 8日 (火) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロやん | トップページ | 真似できぬ努力 »