« 人生2度目 | トップページ | 土産だらけ »

この日2回目の緊張

そんでもって、気がつくと『もうこんな時間!!』と言う事で、

またまた腹も減ってないのに、飲み屋へGO!

旦那様も合流との事でまたまた脇汗全快。

店に入り、そうこうしていると旦那様登場~。

2_2 旦那様がトイレに行っている間の抜け殻達。

ここに座っている人を各自想像しましょう。

んと~、想像通りのような?違うような?(笑)

でも、優しそうな御方ってのは想像通りのこれまた落ち着いたメンズ。

多くを語らないけど、人に気を使わせない気配りのある御方です。

そして突っ込みどころは冷静に突っ込む。

いや~~~~良い夫婦だ!自然な組み合わせだ!

さっき入った、カフェのオーナーに教えてあげたいようなコラボだ!

どれだけ楽しかったのかと言うと、気づけば

5_3 ←この状態

いやぁ~すっかり忘れてました^^;残骸です^^;

まだまだ足りないってことでマッハのスピードでピザを切るミホッチ。

6_3 ぶっちゃけこの時点で腹一杯。

なのに食べれちゃうんだな~・・・不思議^^;

この間、途中思っても見なかった、うなぎ君と電話でお話する。

なんてテンションが高いんだっ!!と思ったら彼もヨッパだったのね。

『なんか、いつもすみませんね~~~』←byうな

『いえいえ。こちらこそいつもありがとうございます~』

などとまるでご近所挨拶のような訳のわからない挨拶をかわす。(笑)

なかなか爽やかなお声の持ち主。

この後、うなぎ君や想像の中のmikanさんの、あんな話やこんな話などなど。

ムフフ~~~♪

私の家が田舎のせいで、最終快速が早かったので

お名残惜しく退散。

この時点でミホッチ☆さんは腕まで真っ赤っ赤^^

私もヨッパでついつい喋りすぎてしまいました^^;

『酒飲むと良く喋る』とよく言われます・・・。でもあんまり内容はないらしい^^;

電車云々がなければ、このままダラダラいつまででも飲めそうな

そんな雰囲気でありました。

今日の出会いも、初めはうなぎ君のブログを覗き見した事から始まり、

うなぎ君がウチに来てくれて、そんでそこからそのお友達が

来てくれるようになったからです。

数あるテンプの中から、自分が好きなものを選んで、

その同じテンプを使っている人が山ほどいる中から好きなところを

覗いて~と言う凄い確率の中の話。

なんといいますか~

不思議だなぁ~~~~不思議だぁ~~~~♪

|

« 人生2度目 | トップページ | 土産だらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様のミホちゃんって言うのを聞きたい!うなぎさんは私も声だけですが、会ったことのある人の話ではカナリの好印象らしいです。気遣い屋さんでお洒落さんの様ですよ。
わしは何の面白味もないし、何の興味もない子です。残念ながら_(_^_)_

投稿: mikan | 2007年5月 9日 (水) 21時27分

何だかブログを読みながらニヤニヤしてしまいましたよ・・・・

何はともあれ「おつかれっす!!!」アヤ吉さん^^
でしょ~あの夫婦、ただもんじゃないっすよねえ。。。あの旦那様がみょ~にミホッチさんを引き立たせるというか、ご夫婦自体を包み込むというか・・・やはりお父さんがビシシとしていると、違いますな・・^^;
でウケたのが僕が声だけの存在になりつつあるよ~な・・・
確かにmikanさんともテル友みたいな~。。。何回か喋ったような。
アヤ吉さんの声はまったくイメージと違いましたよ??!ハスキーボイスとミホッチさんにも予想を伝えておいたのに、見事に裏切ってくれました!!お互い酔っ払いでよかったかも^^;普段のテンションはあんなんではないですから(多分)
声からして「大人」っぽいかんじでしたな~アヤ吉さん^^
もしも西へ行ける時にはぜひぜひお供お願いいたします・・・。

ミホッチさんて鋭いですよね??なんてのかな、、、、ミホッチさんには何だかおみとうしみたいな・・・(恐いけど)

写真みましたよ。ミホッチブログで・・・。(ニヤリ)
ステキな感じですねえ。ますます会わなければ!!!と思ってますよ・・・イヒ

投稿: うなうな | 2007年5月 9日 (水) 22時51分

ミホッチさんBlog拝見しましたよ!!
アヤ吉さんが川原亜矢子似の美人とミカンからメールが届きましたよ。
酔っぱらいながらも、ものっすごいガン見してみました。
はぁ~、私もお会いしたい!!
いつか、会合開けるとステキですね~。

投稿: きなこ | 2007年5月10日 (木) 00時21分

mikanさん
 そうなんだなぁ~。『ミホちゃん』ってのが聞きたかったんだけど
言ってなかったような・・・。
え??mikanさんってうなぎ君と会った事なかったんですか??
逆にそれにびっくり!!!

うな君
 あの夫婦になんていう表現が合ってるか色々考えてたんだけど、
良い例えが見つからないなぁ。
『アンコ』+『お餅』=大福?
『甘いスイカ』+『塩』=更に甘いスイカ?
ちがうなぁ~~~・・・・。(何故食べ物に例えるのかは意味なし)
そのまんま食っても良いけど、+したらもっと旨い!みたいな?
でもそれぞれがメチャメチャ主張してない・・みたいな??
『バニラアイス』+『チョコレート』=チョコパ
とは違うんだな~~~これが^^
声は低いですよ、もともと。
初対面だと営業用に高くなるんです(笑)
『どちら様ですかぁ~~~??』とわざと聞いたのは、ちょっとした
イジワルです。ウフ♪
『大人っぽい』ではなく、充分良い大人なんです(TT)
見た目だけね・・・はは・・は・・・(TT)

きなこさん
 だ~~~~から~~!どっからど~見ても川原亜矢子じゃないってば!!
もぉ~~~・・・だから写真は嫌だったのじゃ・・・。
想像が想像を呼び、大変なことになるぞ!
私の希少価値が台無しだ。←(そんなもん初めッからない)
ほらほらそんな事でmikanさんもわざわざメールしないっ!(汗)
ミホッチ☆さんがいつものペースでガンガン更新して
早く誰も見ない位置まで送ってくれることを願うばかり(TT)

投稿: アヤ吉 | 2007年5月10日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生2度目 | トップページ | 土産だらけ »