« 土産だらけ | トップページ | 子供の頃 »

ふぅ・・・

(今日は時効警察だけど、内容がホラーっぽくて見れないっ!オダギリ~!(TT))

今日は10年来の男友達と(7個年下^^;)カラオケ仲間たちとカラオケ。

いや~・・・やっぱ若者パワーってのは限りないっすね^^;

一回り下のギャルなんかはそりゃ~もう誘い甲斐があります。

笑いすぎのおかげでシワ増えた・・・。

ところで、2ヶ月前くらいにこれもまた4個?年下の男友達に紹介してもらい

mixiとやらに登録したんですが、

ここに書いてる事以外書くことがない為、そっちの日記は白紙に近いわけ。

ぶっちゃけ、古い人間なのか知ってる人が見てると思うと、

思ってることを素直に書けないわけ。

その友達の日記を読むのみっ!って感じ。

でも、その友達の日記を読んでみると、これまた10年くらいの付き合い

なんだけど、意外にも、

(へ~~~~そんな事やってたんだ~~・・・)

(ふぅ~~~~ん、そんな事考えてたんだぁ~~~~)

とか、知らない一面が見えた感じがおもしろかったりする。

でも、自分は嫌^^;

なんでしょうかね?照れかな?

あんまり、自分のことを自分から話すの好きじゃないっていうか・・・。

(酔っ払いすぎると人の話聞かず喋りまくるらしいが^^;)

と、いうわけで~

皆さん、mixiの方もよければ覗かせてください・・・^^;←わがまま

|

« 土産だらけ | トップページ | 子供の頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですよ?。mixiも記事同じですけど?。ってか、そのまま繋がってますです。ehime mikanで検索かけてみてくださ?い

投稿: mikan | 2007年5月12日 (土) 18時34分

ありがと~ござりまするぅ~~~~(TT)
早速覗きに行って来ました!
mikanさんところにたどり着く前に知らない人ン所も
行ってしまいました^^;
私もここと連結しようかなぁ~・・・・。
どーすっかなぁ~・・・・。
別の方が良いかなぁ~・・・・。
悩む!

投稿: アヤ吉 | 2007年5月12日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土産だらけ | トップページ | 子供の頃 »