« 心臓から口がでる | トップページ | この日2回目の緊張 »

人生2度目

ミホッチ☆さんの案内で『じゃんじゃん横丁』へ。

前日、店長に『新世界に行くのだ!』と言ったら

『履いてる靴片方もぎ取られないようにね。売られるよ(笑)』との有名な話。

ようするに、『自分の靴が片方売られてた』くらい物騒な街だぞと言う事

なんだけど、関西の人間はそれもその辺りのご愛嬌って感じで言う。

この辺りは昔、来たことがあるんだけど、名物の串カツ屋には

入ったことなくて、ミホッチ☆さんお薦めの『だるま』へ。

おっさんが揚げてくれるっていうイメージだったんだけど、

ここは店員さんが皆若者。

金髪のメッセンジャー黒田や、亀田パパ似の若者がテキパキ働く。

初めはマニュアル通りの説明をするメッセ黒田も

私達二人のあまりのお色気ぶりにメロメロでご機嫌。←?

本店には平井賢似の店員が居るそうで、自分の携帯で写メまで

見せてくれた。

しかし、こういうにぃちゃんを怒らすと怖いんだろうな・・という空気が出てた。

多分、亀田パパ似の彼よりも強いんだろう・・。

昼まっさかり、この日はメッサ暑い!

なのでビールと梅酒で可愛く退散。隣のミホッチ☆さんは

ウーロンと生ビール小なのに、人一倍飲んでるかのように顔がポッ♪

いや~・・・・うらやましい・・・^^こういうのが可愛いんだろうな~・・。

隣の私は素ですよ・・・素。

私もスマートボールで遊ぶつもりだったのに休み。

しょうがないから駅にもどり、お茶。

入り口にソックスが売ってて、その横にはケーキや食べ物の見本が

飾ってあるというなんともコンセプトのわからないカフェへ(笑)

いや、コーヒー飲めればなんだってい~っんすよ^^

結局コーヒー1杯で喋りまくる。

ミホッチ☆さんも気を使って沢山話題を作ってくれていました。

私はといえば~・・・何話したっけな・・・・。^^;

あんまり覚えてない・・・は・・ははは・・・(TT)

|

« 心臓から口がでる | トップページ | この日2回目の緊張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいよなぁ、私も変わんないんだよね。でも量はアヤ吉さんにはかなわないとは思うけど。もしや、うなぎさんとも初電話ですか?

投稿: mikan | 2007年5月 9日 (水) 20時25分

変わらない方が絶対いいに決ってるじゃぁないですか。(*´ρ`*)
まぁ復活早いので電車乗る頃には白くなってましたよ。
サジさんと呑んだ時もロングロングタイム呑み続けでしたが、更に記録更新しちゃいましたね。笑
どうもブログ読んでる限りmikanさんもかなりイケル口のようなので、是非手合わせ願いたいですなぁ。
どっか中間で皆で温泉一泊オフ会でもしますかぁ。笑


……長野温泉だな…

投稿: ミホッチ☆ | 2007年5月 9日 (水) 23時59分

mikanさん
 もしやって^^;アタボーじゃないですか!初電話ですよ!
そういえば、ミホッチ☆さんにもブログだけのお付き合いだって
言ったら驚かれましたが?
なんでだ?
その時の旦那様の『普通そうやろ・・』の冷静な突っ込みに
かなりウケたアヤ吉です。^^

ミホッチ☆さん
 お~~~!温泉1泊宴会オフ!良いですなぁ~!
でもスッピンは勘弁^^;
長野・・・・・1泊じゃ遠い・・(TT)
名古屋には温泉ないんかね~?

投稿: アヤ吉 | 2007年5月10日 (木) 00時55分

名古屋ではないですが岐阜に下呂温泉がありますよ。(*´∀`*)いいお湯!でも名古屋から二時間くらい電車乗らなあかんのですよ…。
あとちょっぴり西よりかな、と思ったりしたのです。ただローカルフードはかなり面白いもの揃ってますよね、名古屋。

新幹線なら静岡とか浜松あたりがいいかもしれませんねぇ。
…うなぎ???うなぎ食っちゃう???

投稿: ミホッチ☆ | 2007年5月10日 (木) 01時23分

静岡ね!浜松かぁ~良いですねぇ。
浜名湖ね浜名湖。
うなぎ食っちゃおう!丸かじり!!
踊り食いだぁ~~~~~♪

投稿: アヤ吉 | 2007年5月10日 (木) 21時12分

がんばって あばれるよ・・・??

投稿: うなぎ | 2007年5月10日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓から口がでる | トップページ | この日2回目の緊張 »