« 何から書くか | トップページ | 人生2度目 »

心臓から口がでる

いや、間違い。

『口から心臓が出る』思いでとりあえずミホッチ☆さんへのお土産を買いに行く。

なんか、たいそうなものも気を使うだろうし、間違いない系にする。

JRに着いたら、天王寺行きの快速が出たばっかで、余裕持って行って、

緊張を紛らわす為に買い物でもするつもりだったが残念。

ホームでボ~~~っとタバコ吸ってたら、余計緊張する・・・。

でも次の快速に乗ってしまえばチョイワクワクしてきた。

(何でこう気が小さいんかねぇ~・・・。図体と態度はデカイくせに・・・。)

寸前まではワナワナするけど、イザとなると開き直るんなら、

初めッからワナワナしなきゃ良いのに・・・。

などとまたまた自分をバカにしつつ、ウッツラウッツラ寝そうになっていると

到着。2時40分。

とりあえず、落ち着く為に好きな服屋チラ見。

雑貨屋とかもチラ見。

でもはっきり言って見てるようで全然見てない^^;

とりあえず落ち着く為に喫煙。3時5分前なのでヤニりつつメールしてみると

もう待ち合わせ場所にいらっしゃるとの事。

こりゃてーへんだっ!ってことでそこから2階のトイレに走りつつ

『すぐ行きます!』と返事を送信するものの、ボタンを押したのが

トイレの個室に入ってからの為圏外・・・・。

焦る。超~~~~~焦る。

ま、そんなこんなで脇汗全快で待ち合わせ場所に向かい、

わかんないかと思いつつ立っている人達を見渡せば、なんとも

かわいらしい黒髪の女性発見。

想像よりも落ち着いてらっしゃいました^^

なんていうか、若いんだけど、内面がしっかりしてる感じが見て取れる。

いや~・・・・しかし緊張して顔が引きつってしまいました^^;

誰に似てるかな~。ん~・・・そうだなぁ~・・・顔かな?目かな?

ヒッキー系。

|

« 何から書くか | トップページ | 人生2度目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやるやる!余裕ぶっこいといて焦るやつ(笑)
でも良く知ってる人以外は早く行って待ってるかなぁ。
声かけられないんだよねぇ(-_-;)
ヒッキーはわかるような・・・・・。

投稿: mikan | 2007年5月 9日 (水) 20時21分

ヒッキー・・・似てる!
宇多田でしょ?


ん~アヤ吉さんの心情がよく読み取れる。。。
僕も初対面の時に緊張しまくりだったっけ。。。^^;

「学び」はありましたか??byエハラ~

投稿: うな | 2007年5月 9日 (水) 23時04分

引きこもり系なら当たってます。

投稿: ミホッチ☆ | 2007年5月 9日 (水) 23時53分

似てるよねぇ。ヒッキー。
『学び』もありましたがミホッチ☆さんには『悟り』がありました。by三輪ラ~
なんですか?彼女は占い師ですかな?(汗)

投稿: アヤ吉 | 2007年5月10日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何から書くか | トップページ | 人生2度目 »