« ギャル曽根VS26歳S氏 | トップページ | ハーブ園での爽やかな会話 »

隣人

玄関出たら隣の男に刺される・・・・ひで~なこりゃ・・・。

外にも出れないじゃないか (怒)

ウチの両隣は良い人で良かった♪怨まれないようにしよっ 汗

そういえば東京で一人暮らししてたころは、隣にどんな人が住んでるのか

知らなかったな~。

引越しの挨拶はよしこがやったしな。

多分女の人の声が聞こえてたから女だろう・・・←この程度だった。

別に隣に誰が住もうが、うるさくなければ良いや~みたいな?

友達が来て夜な夜な酒飲んでたら壁を叩かれたので、

隣がうるさい時にはこっちもやり返した。

もう一部屋向こうには若いにぃちゃんが住んでて、新聞の勧誘の

怖いにぃちゃんに怒鳴られてビビッてたのをドアの覗き穴越しに見たな。

『あ~ぁ・・・ドア開けちゃいかんよ・・・』なんて思いながら・・・。

こういうの、今思えば都会っぽいね~。

今の私の住む田舎じゃ考えられんです。

日中は玄関のドアの鍵なんてかけないもんね。

|

« ギャル曽根VS26歳S氏 | トップページ | ハーブ園での爽やかな会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャル曽根VS26歳S氏 | トップページ | ハーブ園での爽やかな会話 »