« 大人の味 | トップページ | 萌え~~~~!!! »

♪ガ~リガ~リ~くん♪

邪道だな~~~・・・

46_2 ガリガリくんはソーダ味だろ~~~が~~~!!!

もしくはコーラだ!

爽やかにガリガリいきたいのにチョコってなんだっ!

しかも『リッチ』だなんて!しかも高いじゃないかっ!

でもちょっと味見してみよう・・・・

う・・・・うまい!うま~~~~~~い!!!♪

チョコレートとガリガリ感が意外にあうのよ・・・^^;

しかも当たりが出たらお金くれんの。変なお金。ちょっと欲しい・・・。

これまた買います。

さてと・・・明日はバーゲン準備。

今年はカレンダー上6月スタートです。

年々早くなるね~・・・・。これからですよ?夏は・・・。夏前に夏服バーゲン。

来年とか夏に冬のバーゲン始まるんじゃねーの・・・・。まったく・・・・。

明日の準備から地獄の戦争がまた今年も始まります。

この前福袋&冬のバーゲンだったのに、早いもんですな~・・・。

がんばろっと・・・・(泣)

|

« 大人の味 | トップページ | 萌え~~~~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、きなこ待ちでルミネです。皆さん『いらっしゃいますぇー、ごらんくださーい』って張り上げてて、大変だよね。
世間はボーナス日なんだね。ちょっと悲しくなりました。
せめてのご褒美にガリガリ君買って帰ろう。

投稿: mikan | 2007年6月29日 (金) 18時06分

え~~美味いのかぁ~・・疑問・。まあ今度食べてみよう!!

つかやっぱコーラ味でしょ(o^-')b

投稿: くにちゃん | 2007年6月29日 (金) 21時50分

mikanさん
『いらっしゃいますぇ~!ど~ぞごらんくださいますぇ~!』

今日何百回叫んだだろうか・・・・。

その他、色々計算とかね~、訳わからん厄介なお客さんとかね~・・。

そりゃも~大変さ。


くにちゃん

コーラ派かぁ!うまいよね、コーラも。

もうすぐマンゴー味も出るみたいよ?

ガリガリくんはやっぱ炭酸味系がいいなぁ・・・・。

夏はガリガリ君がなきゃ生きて行けませんわ♪

投稿: アヤ吉 | 2007年6月30日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の味 | トップページ | 萌え~~~~!!! »