« ダサイらしい | トップページ | フム。 »

パイカリ

『パイカリ』観て来ました。

そ~いえば、前回はハニカミ相手との初デートで観に行ったなぁ~^^;

月日がたつのは早いものじゃ・・・。)

で、内容は言いませんが~、

前回が初デートで緊張していたのか・・・そんな事もないはずなのに、

まったく覚えてなくて、今回、話が全然わっかんね~~~(TT)

繋がんないんですよ、2から3が^^;

2で覚えてるのは、まぶたの上から目書いてたって事のみ^^;

DVD借りて、もう一度リベンジしてこようと思っております(TT)

|

« ダサイらしい | トップページ | フム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パイカリ 笑

月曜日のいいとも宮川でっせ~。

投稿: くにちゃん | 2007年6月 3日 (日) 17時58分

『パイカリ』←良いっしょ?笑
『スパマン3』より面白かったですぜ^^(←無理やり)
そ~なんだよな~・・・。タモリ嫌いで観ないけど^^;
宮川の次誰かな~???
『チュッパチャップス』ってなんで解散したんかね~?
ほっしゃんと一緒に出てるならピンでも同じなのにな~。

投稿: アヤ吉 | 2007年6月 4日 (月) 01時13分

パイカリ楽しんできましたかぁ。
あれ゛?
ミクシーとなんだかごちゃついてしまいました。リベンジははたしたんでしたっけ???さんまる越えて年数経つと、ちょっと混乱が…。。。
ハニカミなつかしかぁ~。。。
また、わいもハニカミたいもんすわぁ~。

月曜の午後は手術日なんで、基本的に検査ないんで最高~ですわぁ。だから、携帯からBlogを楽しんでます。うふふ~。

投稿: きなこ | 2007年6月 4日 (月) 16時10分

パイカリ楽しんできましたかぁ。
あれ゛?
ミクシーとなんだかごちゃついてしまいました。リベンジははたしたんでしたっけ???さんまる越えて年数経つと、ちょっと混乱が…。。。
ハニカミなつかしかぁ~。。。
また、わいもハニカミたいもんすわぁ~。

月曜の午後は手術日なんで、基本的に検査ないんで最高~ですわぁ。だから、携帯からBlogを楽しんでます。うふふ~。

投稿: きなこ | 2007年6月 4日 (月) 16時13分

あれ゛?
パイカリのリベンジは済みでしたっけ??
ミクシーとごちゃついてしまいました。
年ですな…(T_T)
宮川さんはほっしゃん相方だったっけ。すっかり忘れてた!!!
すべらない話を堪能して、土曜日の夜を満喫でしたよ。
パイカリのハニカミ…。
今後の活動報告も楽しみに待ってますよ。。

投稿: きなこ | 2007年6月 4日 (月) 16時17分

送信できてないと思って、またまた、送ってしまいやしたよ。
どんだけの固定ファン??おはずかしぃf^_^;

投稿: きなこ | 2007年6月 4日 (月) 16時20分

スゲ。ぷよぷよで言う3連鎖。
さすが きなこ。

つか少しずつ変化加えてんのかと思って
全部見たよ。

投稿: くに | 2007年6月 5日 (火) 16時27分

コメントが、嫌がらせの様に入っててすいません(;_;)
おはずかしぃ。

投稿: きなこ | 2007年6月 5日 (火) 21時03分

大洗礼ですなこりゃ^^;
ありがと~ごじゃりまする。
パイカリ3はハニカミじゃないよ(笑)
男友達が、見に行く相手が居なくて困ってて、
一度観たけど訳わからなかったし、オゴリだったから
しょ~~~~~がなく行ってやったのさ^^
ま、ちなみに1と2を完璧に頭に入れていったはずの彼も、
イマイチ理解に苦しみ、3度目誘われたけど、
それこそ、どんだけ~~~~????
も~知らね~~^^;

投稿: アヤ吉 | 2007年6月 6日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダサイらしい | トップページ | フム。 »