« 旨いのはどっち! | トップページ | パイカリ »

ダサイらしい

もっぱら今日の休憩室は昨日の7時に始まり9時半で終わる結婚式の

話題でして・・・・。

何億円とかかけてやってたあれね^^;

オネェ様方や若い子達のご意見をご紹介しますと

『何億円とか言ってるけど、当の本人達はほとんどタダみたいなもの』

『神戸でやってるからって、時々出てくる新婦の関西弁がダサイ』

『女優にして芸人の妻ってのをこれから売りにして行こうという魂胆が見え見え』

『弾き語りをしている時の新郎がキモイ』

以上のような厳しいお言葉が飛び交っておりました。

確かに、言われてみれば、わかるような気も^^;

特に、関西人というのは、中途半端な関西弁を毛嫌いする傾向にあるので、

標準語の中に、関西ナマリが入ってくると、な~んか気持ち悪いもんです。

彼女の場合は、イントネーションがちゃんとしてるんだから、

どっちかに徹底してほしかった!そこがダサく見えたらしい・・・。

イコール、『新郎の先輩方に自分は芸人の嫁になりましたよ』的な

アピールに見えちゃったんでしょうね~。

確かに弾き語りは本人達は感動なんだろうけど見てるほうはね~・・。

ウマけりゃ良いけど、あの音程がマズかった!

一生懸命さがイマイチ伝わらない中途半端な空気だった。

って・・・

これから結婚式する人達・・・・(私も含め)

気をつけましょうね^^;

終わった後、何言われるのか恐ろしいですよ・・・・。ダサイとか泣きそう(TT)

主役は感動の嵐かもしれないけど、す~~んごい冷めた目の人達も・・・^^;

中途半端にやらない方が良いのかと思っちゃいました。汗

(絶対休憩室のメンツは招待しないと心に決めた・・・・)

|

« 旨いのはどっち! | トップページ | パイカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなん言うたらあれですけど、テレビ中継入れるほどの大物ではない気がするんですよねぇ、二人とも…( ̄人 ̄;)
てなわけで観てません。ていうか、普段からテレビなんか観てないんですけどね、ハハ。いまいち結婚式の中継をテレビで観る意味が良くわからんのです。

投稿: ミホッチ☆ | 2007年6月 1日 (金) 02時28分

私も観てないんだよな。ワイドショーも見れなくて。ちょっと見たドレスは紀香には合わなかった気が・・・・・。
紀香ってスゴイの?
単価が高いだけで、2人に会って嬉しいと思うのは陣内の方かも。

投稿: mikan | 2007年6月 1日 (金) 08時05分

あ~~~~らら・・・
ここにも冷めた目のオネェ様が二人も^^
紀香ねぇ~・・・・ど~なんだろうねぇ~・・・
微妙な位置に居るのは間違いない。
アップになると歳とったなぁ~・・←自分の事は棚の上にポイッ

投稿: アヤ吉 | 2007年6月 2日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨いのはどっち! | トップページ | パイカリ »