« ジンギ | トップページ | トライ オ~~~ン »

ケニアおみや

もぉう~~~・・・。

この前ココにケニア話の長文書いたのにまた消えた・・・(TT)

メンテ長いんだよっ!怒

悔しいからミクシーに書きなおしたので、ここはお土産写真にしよっと。

46_4 ←ケニアはコーヒーが有名です。

スタバとかにもあるよね。

開けてみたけど、ちょっと香りが苦そうな焦がし系。

これはうれしい♪

夏はアイスしか飲まないからな~・・・。どーだろ・・アイスコーヒー。

2_7 ←だから・・・・干し系は嫌いなんだってば・・・・。

マンゴーの干し物。何とも怪しい・・・。

1枚恐る恐る食べてみたらそれがまた特別酸っぱくて鳥肌物。

シマウマの絵のマッチは可愛いから許す。

42_2 ←ビーズサンダル

『これなら普段履くかも~』と言ったものの、どー見てもデカイ気が。

その場で履いてみる・・・・。

前も後ろも3センチ位づつ余る。

って・・・・30センチはあるよ・・これ・・・。

『なはは~~~~♪でかかった??わるいわるい♪』と笑う友人。

『あたしゃジャイアント馬場かい??それともアッコかい??』

そう言ってサンダル脱いだら足の裏がザラッザラになった。

ケニアの赤土までつけてきてくれた・・・。

ま、いいけどね・・・。サンクス。

|

« ジンギ | トップページ | トライ オ~~~ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンギ | トップページ | トライ オ~~~ン »