« かっちょいい~~~♪ | トップページ | ゴチしゃぶ♪ »

コロコロ

さて、問題。

45_3 ←これ、なんでしょ~か。

職場の子がお取り寄せしたんだけど、

初めて見る私のあまりの興味津々のガン見に負け、

税込み840円で譲ってくれた。

中身を出してみると

42_6 コロコロ風船が4個。

普通に考えて1個200円。

昔、こんなアイスあったな~・・・・などと遠い目をしながらしばらく眺める。

15_2 筒の中に入ってたラベルを取り出すと、牛さんがシールに。

左から、『ツノで刺さないで下さい』『乗っけないで下さい』

『くわえないで下さい』『踏まないで下さい』と絵に説明書き。親切だ。

1_6 とりあえず、硬さが解らない。硬いのか柔らかいのか。

器に入れてから針で突っつくと、プルン!!意外に硬め。

結構想像よりもモチモチした感じでちょっとがっかり。

2_11 一口カジッてからソースかけてみました。

興味のある方はどーぞ。

http://www.bocca-date.com/yu-bocca/

|

« かっちょいい~~~♪ | トップページ | ゴチしゃぶ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けっきょく何なんだぁ!?またPC立ち上げなくては!!
興味津々
640円で譲ってΨ( ̄∀ ̄)Ψ

投稿: mikan | 2007年7月30日 (月) 12時36分

全く想像できない。
箱を開かなきゃ…。

投稿: きなこ | 2007年7月30日 (月) 19時30分

今月北海道行くけど、これはもう買わないな~。

とーきびを箱で買うぜい!夏のビールのお供に^^

投稿: アヤ吉 | 2007年8月 3日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっちょいい~~~♪ | トップページ | ゴチしゃぶ♪ »