« 見よ! | トップページ | コロコロ »

かっちょいい~~~♪

46_6 ←行って来た~~~~~ぁ♪♪

2月くらいから予約してたんです。

行った25日が初日でして、今回シルク・ド・ソレイユを見るのは2度目です。

子供から老人まで満員御礼でした。

スーパーサーカスとか言うけど、サーカスというくくりに入れて良いものかな~。

今回は東洋と西洋のミキシングなので中国の人達が沢山出て来た。

海・陸・空・火??だっけかな・・・そういうテーマでそれぞれ演目が分かれる。

42_5 ←これぞれの神様的なダンサーが居ますが~~

今回その中でもかっちょいいイケメン発見!!

2_10 この御方♪

火の戦士なのです。この人達は主にダンスがメイン。

『ヤオ』あまりにかっこいいので

私は『八尾君』と親しみを込めて呼びたい。

アジア系の人。日本人なら確実に八尾。

こういう世界を回ってる人達って、年間家に何日居るんだろうな~・・・。

こういう仕事をしてる『八尾』と付き合ったらどんな付き合いになるんだろう。

家族も大変だな~・・・。子供なんて出来てもお父さんとは思ってくれないだろう。

ん~・・・・・

と、また得意の妄想の世界に入ってしまうワタクシ。

45_2

←帰りにくれた団扇。ウフ♪

|

« 見よ! | トップページ | コロコロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイス妄想!!!
こけしもかなりの妄想族です。
赤い衣裳だと主役の香りがする…。

投稿: きなこ | 2007年7月27日 (金) 01時27分

かっちょいいと見て、P.C.を立ち上げましたさ。
携帯からじゃぁ写真じっくり見れませんので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは実際に動いている姿を見ないといけませんね。

投稿: mikan | 2007年7月27日 (金) 19時26分

きなこさん
 そ・・それは戦隊系の話じゃ^^;
妄想の中ではいつでも主役のワタクシ←そりゃそーだろ

mikanさん
 やっぱ筋肉は綺麗・・・・♪
八尾君の腕の感じ、ホの字です(笑)

投稿: アヤ吉 | 2007年7月27日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見よ! | トップページ | コロコロ »