« 萌え~~~~!!! | トップページ | ケニアおみや »

ジンギ

もともと肉が臭いとか、魚が生臭いとか?良くわからない。

むしろ魚はよほどじゃない限り、生臭い青魚の方が好きだ。

多分生まれて初めてであろうギスカン食べてきました!

2_5 なにを今更・・・と言われるだろうけど、

むか~~~~し食べたような・・・食べなかったような・・・

ってくらいの記憶だったし、ここのはレアで食べれる生の羊さんなので

タレに漬け込んで誤魔化してる系ではないということでここにした。

そもそもなぜ今ギスカンなのかと言うと、動機はこれまた私流でして、

来月末北海道旅行に行くので、その時にギスカン食う予定である。

で、私以外は食べた事ありなようで、『羊が臭い!』とか言う人も居れば

『い~~~~んや!北海道の羊はまったく臭くないのだっ!』と言い切る人も。

ここは今度北海道で食べる羊さんを

『あ~~~~!やっぱ本場のギスカンは違うね~~~!うまいね~!』

と言いたい!!!

と、いう訳・・・・。^^;

で、今回食べ比べの為に食べたこの羊さんなんだけど、うまいじゃんっ!!

もしかしたら本場よりうまいんじゃないの???なんて思った。

肉厚で柔らかくて、でも脂もあって、なかなかのもんでしたよ♪

大好物のウインナーも追加したけど、安いし、うまいしでお気に入り~☆

|

« 萌え~~~~!!! | トップページ | ケニアおみや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は禁酒してまふ。

んでコノ画像みたらビールが飲みたくなった

ヂャないか。

投稿: くにちゃん | 2007年7月 7日 (土) 00時43分

羊苦手っす。。。
でも友人がアヤ吉さんの方で凄く美味しいジンギスカン屋さんがあるっていってたんですよね。
もしかしてそこか!?とか思いながら読んでました。

旨く臭みさえ取れば結構いけるらしいですね。(*´ρ`*)

投稿: ミホッチ☆ | 2007年7月 7日 (土) 06時11分

くにちゃん
 禁酒かぁ~・・・・。飲むとなったら浴びるほど飲むんだから
意味なくね??
私もこの日運転手だったので飲めなくて拷問でしたわ・・・。
ウーロン茶は水臭いよな~・・・。

ミホッチ☆さん
 あら~~~意外!何でも食べそうなのにな~。
ここのは旨かったよ。
でも、若い女子が店員のにーちゃん目当てに飲みに来るような、
カウンターだけのお店だった。
今度行くべ!^^

投稿: アヤ吉 | 2007年7月 9日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え~~~~!!! | トップページ | ケニアおみや »