« ♪ガ~リガ~リ~くん♪ | トップページ | ジンギ »

萌え~~~~!!!

ただ今、男友達の改造計画をプロデュースしているワタクシ。

彼は28歳なんだけど、別にブチャイクでもなく、磨けば光るようなメンズ。

映画とか一緒に行ったりするんだけど、これがま~格好が・・・・。

ヤンキー上がり系?・・・いや、おっちゃん系?・・・・なんとかならんのかね・・。

『服は年に1回くらい買うか買わないか・・・。格好なんてどーでも良い』

とか言いやがる。

28歳ですよ????もったいなくね???

そんでこの前イオンへ映画を観に行った時に、ポロシャツ2枚と半パンツを

『これとこれ、着てみろ』と無理やり試着室に押し込み実験してみた所、

まぁまぁ若返ったし、今度女の子を紹介してもらうとの事だったので

『これ全部下さい』と勝手に店員のねーちゃんに渡して買わせた。

(もちろん支払いは彼)

職場に着ていったら部下の18歳に失笑されたのと、『若くなった』と

言われた事が面白くなってきたようで、

『面白いからアヤ吉、バーゲンでなんか買ってきて♪』などと調子に乗り始めた。

で、でですよ!

今日休憩時間にウロウロしてて、とあるブランドに足を踏み入れたらですよ、

たま~にウチの前を通りがかったり、喫煙の休憩室にササッと入ってきて

ササッと出て行くイケメンがそこで働いてたわけ。

『サイズ良かったら出しますよ』

『え・・えっと・・、176センチくらいの人はサイズMで良いですかね?』

『あ~^^僕くらいですね!体系はどーですか?^^僕と比べて』

『ん~・・っと・・えっと・・そんなにスタイルは良くないけど、太くもないです』

『そしたらMでジャスト^^。ゆったり目で着るならLでも大丈夫です^^。

僕も両方着れるんですよ~^^ほら^^』

と、自分の体に服を合わしてニコニコしている彼。

近くで見ると超~~~~~~~~タイプ!!!!

胸キュンだっ!!!久しぶりのズッキュン!ドッキュンだっ!!!!!♪

こりゃまいった・・・・。

な・・・なんか汗が・・・・^^;あの・・・あんまり目見ないで下さい・・・・・。アセアセ。

毛穴全開だ・・・・(TT)鼻の頭が汗でキラキラしてきたぞ・・・。アセアセ。^^;

『わ!この人鼻の頭に汗かいてる!』とか思ってるんかな・・・。アセアセ。^^;

あ~~~~だめだ!顔が赤面してるかもしれん!!恥ずかしいぞ~~~!!

と、服なんて見てない私は

『つ・・・次の休憩にお金払いに来るので、置いといてもらえますか・・ね・・』

と言うのが精一杯(TT)

『はい^^わかりました!お名前だけお願いします^^』

『あ・・・アヤ吉です・・・宜しくお願いします・・・』

とだけ言って走って逃げた。

次の休憩に行ったらこのにーちゃんが居なかったので、買わずに戻り、

にーちゃんが帰ってくるだろう時間を見計らって仕事中に買いに行った^^;

いや~~~~~・・・。私はイケメンに弱い・・。まったく弱い。

そしてイケメンが苦手・・・・(TT)無理だ・・・だって恥ずかしいじゃないかっ!

自分の歳を忘れ、20代半ばのにーちゃんを前に毛穴全開で逃げるばばぁ・・・。

絶対に好みのイケメンとは付き合えない性格なんだな~・・・・

と、つくづく思った今日一日。

そしてその男友達の改造計画は続くのです。

もち、服はここで買う♪♪

|

« ♪ガ~リガ~リ~くん♪ | トップページ | ジンギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!姉さんかっわいー。恥ずかしながら、ちゃんと自分の名前売っちゃってるところが笑えました。若い!って素敵ですよねっ!!もちろん30代の良さもありますが、自分が相手の年代に戻るのかな?キャピキャピ、ドキドキしちゃうんだよね。それが新鮮で嬉しいの。
あーオバチャン化現象なのかしら??
アヤ吉さん、うちの弟も何とかして下さい。

投稿: mikan | 2007年7月 3日 (火) 23時17分

アヤ吉さん、かわいい~っ。
そして、ちょっと羨ましい。。。一目ぼれなんて…。そんな、ドッキドキのアッセアセはなかなかないもんすよ。
走り逃げるなんて、全くもって可愛すぎる!

投稿: きなこ | 2007年7月 4日 (水) 08時08分

そこのお二人さん・・・。
今改めて冷静になった今日読み返して見ましたが・・・。
『かっわい~!』じゃなくて『気持ちわりぃ~~~~!』ですがな。
ん~・・・・。
おじちゃんも、おばちゃんも、若い子にはメッポウ弱いもんですな。
男も女も同じ。
若いってステキ♪←(こういうところがキモイ)

投稿: アヤ吉 | 2007年7月 5日 (木) 00時32分

わたくしも26歳とデート?してきますぞ。

投稿: mikan | 2007年7月 5日 (木) 07時58分

おわっ!!
まぢ??
誰!!誰!???
『弟ですわよ♪』なんてオチは聞きたくありません^^;

投稿: アヤ吉 | 2007年7月 6日 (金) 01時03分

弟を越えてます。未知の世界です。

投稿: mikan | 2007年7月 7日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ガ~リガ~リ~くん♪ | トップページ | ジンギ »