« トライ オ~~~ン | トップページ | 見よ! »

オモニ

最近お気に入りの店を見つけたんですよ~。

韓国のオモニがやってる店。

お世辞にも綺麗とは言えないその店、メニューも手書きのハングル^^;

読めません・・・。

でも、適当に言えば当たる。オモニが作ってくれます。

日本に来て4年目のこのオモニはまだ日本語がイマイチだと言ってるけど

大体の会話はできる。

韓国に行かずして、韓国に来たような気分になれます。

大阪の鶴橋のオモニ達は個人的にとっても怖い威圧感を感じてしまうけど、

ここのオモニは可愛くて抱きつきたくなるのだ♪

韓国食材も沢山売ってるのでいつも何か買いたくなるんだけど、

今回はオモニが

『コレ、オイシイデスヨ』と薦めてくれたこれにした。

42_4 デルモンテ・・・^^;

普通じゃないかっ!と思うでしょうが

あまり見かけないし、

手に取る。確かに間違いなさそうな味。

150円だけどマケテくれた^^;

46_5 ←ほれ。

裏側はちゃんとハングル^^

これ、メチャ旨いんですよぉ~~~~!!

幸せな気分になれましたわい。

また行くよ~~~~!!!オモニ~~!待っててね~。

まったく関係ないけどこれ↓2_9

ガリガリくん『マンゴー味』

これはまぁまぁ。普通でした。

|

« トライ オ~~~ン | トップページ | 見よ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガリガリ君のリッチチョコ、アヤ吉さんが押してたんで食べたんですよ。

めちゃウマ!!

二、三回は買ってますね。旨い。

韓国料理店行きたいなぁ。…てか、夏ですね。夏本番ですね。
夏といえば飲みですね。

暑いうちにまた飲みましょう!!(イケメンのいる店で。ボソッ)

投稿: ミホッチ☆ | 2007年7月25日 (水) 01時30分

メニューもハングルなんて本格的なお店ですねぇ~。
大概、日本人の舌に合わせてあったりするけど、ココはどうなんだろう?
今年は6割の可能性で韓国へ行って来ます。

投稿: mikan | 2007年7月25日 (水) 08時22分

ミホッチ☆さん
 でっしょ~~~~???意外にウマイでしょ~??
 来月休み多いんです。
 東の魚類君も西が気になってるご様子^^←?
 休みメールするので魚類に回してください。
 魚類がダメでも8月また一度お会いしましょう♪
 イケメンなお店リサーチお願いします。

mikanさん
 本格的と言うより、ここは本場です^^;
 お客さんも在日の方や韓国の方ばかりみたいで、
 一歩店内に入ればもう現地気分が味わえますのですよ^^
 韓国通の友人も『こりゃ本場の味だわ・・』と驚いてました。
 なので、多分私は今後韓国行かないかも~(笑)
 ここで充分です♪

投稿: アヤ吉 | 2007年7月26日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライ オ~~~ン | トップページ | 見よ! »