« 再会 | トップページ | 大人になった »

もなか

ミホッチ☆さんがオミヤくれましたぁ~~~~♪

1_2柏もなか』っていうんだって。

お盆なので帰って仏様にお供えして、次の日職場に持っていく。

この日のお昼ご飯でした。

もなかって実はあまり食べないんですが、旨いですよこれ。

なんていうか~、素朴で普通なんだけど、うまいの!

休憩室のオネェ様方にも好評でした。

帰ったら、よしこも『おいしい最中やねぇ~~~♪』と言っていました。

ありがと~ミホッチ☆さん!

|

« 再会 | トップページ | 大人になった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しかった。ありがとうミホッチさん!!

投稿: くに | 2007年8月17日 (金) 23時24分

そうそう、普通なんですよね。すんごい普通の最中。でも美味しい。笑 そういうのって本当にお店の努力なんだろうなぁって思います。

気に入っていただけて幸いです。

…それより何よりお誕生日おめでとう!!!!!!!!!ぐわはー(*´∀`*)
今日はお誕生日会ですか?

KUNIちゃん>7箱で足りた?


投稿: ミホッチ☆ | 2007年8月18日 (土) 11時57分

糖尿まっしぐらだね。くにちゃん。

投稿: アヤ吉 | 2007年8月20日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 大人になった »