« 粉 | トップページ | もなか »

再会

さて、あまり日にちが過ぎると記憶力がないので忘れてしまうので

がんばろ~・・・。

え~、結局少し遅刻した私は2度目なのにやはり少し緊張。^^;

で、ミホッチ☆夫婦と『大アマゾン展』に向かいました。

虫とか、鳥とか苦手なんだけど、ちょっと興味あったのでちょっとワクワクしてた

のに、入り口にいきなり脱皮しかけのトカゲ類がお出迎え・・・。

ちょっと引く^^;

館に入ると色んな種類の蝶やコガネムシの標本の洗礼。

更に引く(TT)ヘラクレスオオカブトの本物とか、アナコンダとか、

そういうのは平気なんですよね~。見てて引く事はないのだ。

丸まったままのアルマジロ君も可愛かったですよ。

くにちゃんが目をハートにしそうな魚類も沢山いましたよ~。

アロワナとか、人になつくデカイ魚とか?

放し飼いのコーナーはイグアナとかインコとかミドリミドリしたトカゲとかワンサカで

腰が引けるくらいドン引き(TT)無理・・・・無理だ・・・。

で、多分ミホッチ☆夫婦はもっと居たかったんだろうけど、私のドン引きぶりに

気を使ってくれたっぽく、そそくさとそこを後にして、とりあえず喫茶でお茶。

まさに喫茶のそこで、コーヒー1杯で妖怪話に盛り上がる。

いや~、居るらしいですよ、本当に。

イッタンモメンや、うなぎ犬が飛んだり歩いたりしてるんだってよ!

5時になったので、そろそろかと、飲み会場へ(笑)

結局、私が飲みたかった、生ビールのお店に連れてってくれましたぁ~。

2 ←これ

レーベンブロイの生。

前にうなぎ君が来た時のブログを見て、飲みたかったのです。

確かにうまい。

苦味がないというか~のみやすい。

でも量が多いんですよね~。でかいのよこのジョッキ。

(ま、結局このジョッキは何故か2軒目でミホッチ☆さんの鞄の中にあった)

このビールがでかくて?食べ過ぎて?なぜがこの日はこの後の

黒糖焼酎ロック1杯で『ストップ自分!!』と、終了しました。

なんか、酔いが早いというか?飲めませんでしたな~・・・。残念!

で、その後前回行ったのに休みだったバー?みたいな所に連れてってくれて

アイス食べた。

えいっ!1

パフェに食らいつくミホッチ☆さん(笑)

左手のパー具合に気合が感じられる。

ミホッチ☆さんはお顔公開してるから平気ですよね^^

(あ・・・後ろの鏡に背後霊が・・・・・)

と、結局またまた色々ご馳走になったり、気を使わせてしまった

私は帰路につきました。

前回も思った事だけど~、何故かこの夫婦に会うと結婚したくなるんですよね。

なんでだろ・・・・なんでだ・・・・。

ダンナちゃんが

『そういう風に良く言われますよ』と、何気にノロケたのが好印象でしたぞ♪

|

« 粉 | トップページ | もなか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!!ミホッチ☆さん正面から公開ですな。ホント手が可愛い。こういう可愛いさが旦那様をメロメロにさせるのですな。あ~、いつ行こうかな。私が行くとしたら週末だし、アヤ吉さんの店でコーディネートしてもらうかな。

投稿: mikan | 2007年8月16日 (木) 23時02分

アマゾン展都内でもあったんだけど仕事で行けなかったんだよね~
うらやましか。

泥酔して迷惑かけて帰らなきゃダメっすよ姉貴!!

投稿: くに | 2007年8月17日 (金) 23時16分

アヤ吉さんお誕生日おめでとうございます。今からケーキ持って行きますよ!
嬉しい報告がたくさんの1年になりますように

投稿: mikan | 2007年8月18日 (土) 18時41分

mikanさん
 ミホッチ☆夫婦に会ってみてよ。
絶対結婚したくなるよ。
って言うより、ちょっと寂しくなるかな~・・・。(TT)


くにちゃん
 行けなかったんだ~・・・。
魚の水槽に張り付いてる子供見て、くにちゃんを連想しました^^
泥酔して電話するのはくにちゃんだと聞きましたが・・・・。
ま、今度私にも掛けてきてみてみ。
大説教大会開いてあ・げ・る♪

投稿: アヤ吉 | 2007年8月20日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉 | トップページ | もなか »