« ゴチしゃぶ♪ | トップページ | 再会 »

最近まったく料理してない。パスタも食べてない。

どっちかっつーと、トマト系がすきなんだけど、今日はとにかく、パスタ自体が

食べたい!粉!粉をくれっ!!!と、体が叫んでいました。

なのでシンプルにペペロン君にしてみた。

15 超~~~うめぇ~~~~♪これよこれ!粉がうまい。

冷蔵庫に何故か生ハムが!

雰囲気でるじゃ~~~ん♪

赤ワインは職場の従業員販売のワゴンセールで500円だった!!

ここで売っているものにチンケなものはないはずなのでまぁまぁウマイ。

2本買っておいて正解!

今日は休みだったのでドルチェも用意しておいたのでっす!♪

1

←これは私の  『桃のタルト』

やっぱケーキはタルトに限る!

2 ←これよしこに取られた

『マンゴームース』

マンゴーは生の方が好き。そしてムースやババロアはあんまり好きじゃないです。

特に『ババロア』なんて名前がむかつく(怒)

かなり胃がずっしり。

|

« ゴチしゃぶ♪ | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アヤ吉さんのお陰で朝からトマトの冷製パスタが食べたくてたまりませんでしたよ。
けっきょく、プロントに向かう途中で違う店に入っちゃいましたけど・・・・

投稿: mikan | 2007年8月 7日 (火) 18時05分

私、どーもあの冷製パスタってのをオーダー出来ないんだな~。
パスタは熱々じゃなきゃイヤ。
あ、でもスープパスタも好きじゃない。
弁当に入ってるような安めのスパゲティーサラダは好きよ(笑)

投稿: アヤ吉 | 2007年8月11日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴチしゃぶ♪ | トップページ | 再会 »