« 大人になった | トップページ | どんだけ食べたか »

頂き物

お祝いをもらった。

1_2 ←残業から帰ったら、カウンターの上にデーンと置いてあった。

黒糖焼酎 弥生

一番上のアニキがくれたらしい。

い・・・一升瓶ですか~~~~~????

なるほど・・この歳にもなると酒の量も増えるだろうと気遣いか?

大きなお世話だ・・・・怒

でも、この焼酎は良く行く居酒屋での私のお決まりなのだっ!偶然!!

これ、結構きつ目なんだけど、とてもフルーティーなのだぁ♪

いやぁ~、色んな意味でありがたいっ!ウホホ☆

2_2 ←先日誕生日だった一回り下の若者に覆面レスラーの顔の

クッションをあげたら、こんなものになって帰った!!

びっくり!!とても申し訳ない気持ちでいっぱい・・・^^;

でも~・・・これが面白いかと聞かれたら・・・・ちょっと・・・^^;

よしこにやらせよう・・・・。

42_2 ←これも先日誕生日だった一回りしたの若者にイチゴ型の

クッションあげたら、コレになって帰ってきた。

このわかりやすいパッケージ^^

わざわざ筆で画用紙に書いてくれている。

気持ちがこもってるっぽくて可愛いな~・・。

それに引き換え、私ときたら・・・^^;申し訳ない・・。

45 画用紙を外したらまたもや酒が出て来た。

ゆずの凄く良い香りがする。

リキュールって書いてあるけど、

原材料は純米酒とゆず。

なかなか旨い。

ジュースみたい。でもうまい。

みなさん感謝感謝~~~~~!!

|

« 大人になった | トップページ | どんだけ食べたか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アヤ吉さんてどんだけ~?(笑)
来年は関東の美酒探して献上いたします。

投稿: mikan | 2007年8月21日 (火) 07時55分

まったくどんだけ。

投稿: アヤ吉 | 2007年8月24日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人になった | トップページ | どんだけ食べたか »