« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

夢の競演

今日が待ちどおしかったね!!

夢のコラボですよ。これは画期的だわ。しかもこの選択がよかった!

大興奮の2時間!

23 ←こんなのアリ~~~~???

凄くない??

だって、アラレちゃんとドラゴンボールじゃなくて、ルパンとコナンよ?

44 ←まさかジゲンとコナン君が同じソファーに座ってるなんて・・。

あのハードボイルドのジゲンが・・・

40 ←コナン君を肩車するなんてありえない・・・・。

『おじちゃ~~~ん、肩車してぇ~~』とかありえない・・・。

28 ←とっつぁんと小五郎さんが

並んで登場したり。

36 ←これはわかり難いが、なんとルパンが小五郎さんに

成りすまし、最後のトリックを明かしているんですな。

得意の変装マスクで・・・。すげぇ~・・・・・。

27 ルパンとコナンの2ショット。

私がもし、コナン書いてたら、死ぬほど嬉しいんだろーな。

3 ←これとか。

嬉しすぎて死ぬかも。

って・・・・何やってんだ私・・。TVに向かって写メとりまくって^^;

見逃した人も楽しめそうってことで(汗)

| | コメント (0)

グルングルン

3 一昨日からこんなのをやってます(笑)

そーいや前に借りたビリー君のはキツかった・・・。

でもこれは結構楽しいかも♪

あそこまでゼェゼェ言わないで良いし、

ラテンダンスっぽいのでなかなか楽しめます。

とにかく腰をグルングルン回すんだけど、このダンサーのおねぇちゃんのように

セクシーな感じには絶対にならないので、人に見せれるもんじゃ~ない!

あの・・・けして自慢ではないですが、昔からクビレはあります・・・。

だけど、やはり歳のせいか最近下腹さんが気になり始めたので、

ここいら辺で、痛めつけてやろうと思ってグルングルンしてます。

ヘルニーになってから、股関節とか下半身が硬くなってしまってるので

グルングルンする度に、ポキンポキン、コキンコキン、あっちこっちうるさい。

腰を回すと体のゆがみもわかるのね。

これ借り物なんだけど、コピーしよーかな~~~~♪

ほんとに楽しいよ!

| | コメント (2)

アラ不思議

お金ないよねぇ~・・・・・ホンキで・・。給料日前って。

しかも今日ディーラーに車検出してきたし・・・・。

その上『やずや』の黒酢の定期購入のお金も払ってきたし・・・。

そしてそしてこんな時に何故かザイルのライブチケットも当たっちまって

友人の分も立て替えて今日振り込んだし・・・。

さらにさらに愛飲している『コントレックス』が残り1本になっちまって2ケース

買ってしまったし・・・。豆乳のまとめ買いも・・・。

何よ・・・・何なのさ。なんで今年はこんなに出費がやたらに多いのさ~~~!!

と、今日一日に出て行ったお金について考えてたら夜ご飯がこれだった。

3 ←鯛のあら炊き

1パック298円

しかも裁きたてで超新鮮。

そしてこれはもちろん私の分だけであってその他1匹分丸々で298円。

2人で食べ切れませんけど298円・・・・。

頭とカマが好きだ。一緒に炊いたごぼうなんて取り合い。

頬の肉と目ん玉の回りのコラーゲンが最高の天才だ~~~!!!!

ブリのアラ炊きも昔は好きだったが、歳とってくると油がキツくなってきた。

残りは明日よしこが昼ごはんに食べるらしい。298円・・・・・・。

主婦って凄いね。

| | コメント (0)

久々の台所

今いつも行ってる美容院がキャンペーン中で行くと言ったら、

よしこが『私も行ってみようかしら。。。』などというので

しぶしぶ一緒に行って来た・・・。

正直、すげー広くて凄い人気の所なのにこんなおばぁちゃん連れてって

大丈夫なのか心配だったけど、

案の定、彼女は浮きまくっており、それがまた笑えた。

毛染めが面倒と言い出して早1年、ほぼ白髪のショートのよしこ。

私より髪型にうるさい。

その私はといえば、今日の髪型は気に入らない・・・。ま、良いけど・・・。

で、すっごい混んでて、カット、カラー、パーマ、のフルコースを久々に

堪能して、もう飽き飽きしてきた頃、お腹も空いてくるし、

お腹空いたな~~~~~・・・ヒィ~~~・・・・と思った瞬間、頭によぎったのが

『グラタン』

『グラタン食いてぇ・・・・』

自分でも何故かはわからないけど、とにかくグラタンだっ!って事で、

帰って即効作った久しぶりの料理。・・・料理って言うんかね^^;

ホワイトソースの缶と鳥のセセリだけをスーパーでイソイソと買いました(笑)

最近体重が戻りぎみなので、一応気持ちだけヘルシーに豆乳で作ってみた。

ん~~~~・・・でもやっぱもっと濃厚が好みだな~~~~・・・。

もともとグラタンはサラサラしたものが好きなので豆乳入れすぎたのかも。

3 でもグラタンって、これだけじゃ寂しいんだな~・・・。

サラダもあるけど、なんかもう一品欲しいんだけど

何して良いかわからんのよ。

困るな。

| | コメント (2)

やっぱ酒だね

いや~~~今日のお酒も美味しかったね!

写メなんてないけどね。

地元で会うミホッチ☆さんもこれまた新鮮だったしね~♪

わざわざすみませんね。

若者は若者で話してくれたし、母心で安心だったので酒も旨いわなぁ~~~

それにしてもこうやって色んな人とのの輪が広がっていくのは嬉しいね。

そりゃ色んな人もいるけど

やっぱ私は人に恵まれてるね~♪ウンウンcatface

まさに酔っ払いの日記だ!

ミホッチ☆さんのダンナちゃん、今頃羽根伸ばしてッかな~~(笑)

それとも寂しく福豆ちゃんと飲んでんかな?

ごめんね~~~~~~♪

| | コメント (3)

んまっ!

休憩室でお取り寄せ大会が開かれていたので便乗してみました。

23 ←3月限定 ロイズ ホワイトチョコチップス

やっぱ限定だよな~。

ホワイトデーだからかな?

3 絶対黒い方よりこっちの方が旨い!

一応チーズ風味らしいがあまりチーズらしさはないです。

これはお薦めだけど、胸焼けするのはこっちも同じです。

| | コメント (0)

小旅行ですな

今日は首をなが~~~~~くして待っていたミスチルのライブでした!!

今回は徳島へ!

大阪も神戸も倍率がハンパないもん。

27 フェリーに乗った記憶は・・・・・ん~~~~・・・

覚えてないくらい小さい時だと思う。

船は相変らず苦手だけど、これくらいデカイと揺れも少ないのでギリセーフ。

でも今日は結構風が強くて時化てた。

28 でも雨じゃなくてよかったぁ~~~~~♪

2時間の船旅です。

飛行機なら韓国まで行ける・・・。もっと早い高速船とかあれば良いのにな。

23 なにぶん立ち見が当たってしまったので2時間くらい並んだ。

寒いので同伴者と有名人しりとりで時間つぶし。

結構むずかしい。どっちも負けず嫌いな為真剣に考えるのでかなり時間は

早く感じた。

で、ライブ開始。

まぁ~あれですね、ここは音響があんま良くない。

わかりやすく言うと会場が音を吸収しないというか、お風呂で歌ってる感じ。

カラオケで言うならエコー効き過ぎ。

でもでも、大阪なんかに比べりゃ立ち見でも全然問題なく見える。

マメチルではなくちゃんとミスチルだった♪

いつもの号泣を決め込み、帰りのフェリーに間に合うように必死でタクシーまで

走ったら人がぶつかってきて転倒・・・思いっきり転倒・・・・。

あんなズッコケルのは小学校の時の運動会以来かもしれん・・・。

今日すでにあっちこっちが痛い・・。きっと明日はもっと酷い・・・。

そして・・・明後日はもっと・・・・・(泣)

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »