« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

蟹食~べ行こう~~~~♪

カニちゃんを食って来ます!!cancercancer

| | コメント (0)

来た来た♪

先日届いたんですよぉ~~♪

気になってたもんでね、これ。

キャンペーンだから安いけど続けるのは飲んでみないとねぇ・・・・。

でも10000mgでこの値段は安いよっ!!

飲みたいのはやまやまなんだけど、3月に初めての何十年かぶりの

同窓会があるのでその10日前から飲もうと思って眺めています・・w

10 ←『アスタリフト コラーゲン10000』

まぁ、松田聖子みたいな肌にはならないのはわかってます。

| | コメント (4)

遅まきながら

今年も宜しくお願いします!

今年はどんな年になるんでしょうかねぇ~・・・・。

昨年は何だかお金が出て行く年でしたが、今年は締まっていくぞっ!!

元旦のおみくじは『大吉』

それで運を使っちゃった気もするけど、その辺はプラス思考でいきます。

えへへ♪

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »