« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

肉パワー

明日からまた夏のセール準備から始まり、6勤が待っているので

肉食って力つけようと、焼き肉。まぁ、私のおごりで・・・・。

1 仕事帰り、でかい焼き肉チェーン店の前を必ず通り、

今度焼き肉行くときはおもいっきり食うぞっ!!!といつも思うのに、

いざとなると実はあんまり食べれないんだな~これが。

歳だわ。

バラとかね、脂っぽいのは旨いけどちょっとで満腹。

私のメインは生レバーとユッケです。

| | コメント (0)

小山ロール

先日頂きましたっ!

2 小山ロールですよ~~~!!

こんなの頂いても良いのでしょうかねぇ・・・・。

一度食べてみたいと思っていたのですんごいうれしかった。

クリームも、生地もめちゃうまでしたよ。

100624_162511 だけど・・・だけれども、残念なことに中には結構な量の栗が・・・。

どっちか入ってない方が良かったなぁ。

天津甘栗は好きなんだけどねぇ・・・。

まぁでもおいしいですこれっ!

| | コメント (0)

ドコデモドアァ~~~!

今日休憩に何気にもらったオヤツ♪

3 めっちゃミニサイズ。

| | コメント (3)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »