« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ブリザーブドフラワー

『○○ホーム』で家建てた職場の人がモデルハウスで講習会があるから行こう!

と言うので行ってみた。

結構こうゆうの好き~♪しかも1000円なんて安い~~~♪

華道も長くお休み中だし、これなら枯れないしね~

7 思ってたより可愛い材料だったし、ま~ようするに刺すだけの

アレンジメント的な感じで残念だったけど、結局『今回、御代金は頂かない事に

しました』なんて言われてタダですよタダ!!!

更にお茶とお饅頭まで食べておしゃれなモデルハウス拝見して、タダ!!!

行って良かった~~~♪

あ~~~~~~家欲しいなぁ~・・・・・・。デカイやつ。

| | コメント (0)

フラ

先日仕事から帰ると

『近所の神社でお祭りがあるから一緒に行ってくれ』とよしこ。

氏神様だけどすごく小さい神社で、盆踊りなどあるらしく、

『隣のおばちゃんが出るから見に来いって~。一緒に行ってくれ~』と甘えるので

面倒だがまぁいいかとトボトボついていく。

で、ついた時には盆踊りの浴衣姿の人たちは終わっているご様子で、

なんとサテンのチャイニーズな服を着たおっちゃんが太極拳をやっていた・・・。

(なんじゃこりゃ・・・)と思いつつもみんな座って見ているし

『ねぇ~もう終わったんちゃうの?』とよしこに言うと

『いや!8時位からって言ってたから!』と言うのでとりあえずお参りなどをして

それからよしこは隣のおじさんが座っているパイプ椅子の隣に腰掛ける。

ん~~~・・・・・盆踊りの飛び入り参加でもしたいんかなぁ・・・と思ってたら

隣のおばちゃんが!!!こんな姿でっ!!!

100725_200144 あ・・・・また横になってる・・・・・。

ま、とにかくフラですよフラ。しかも神社でフラ!すごい根性だ!

茣蓙をササっと敷き、かわいいワンピで出てきたおばちゃまフラガールズ。

ちゃんとウクレレも弾くし、

100725_203931 そして途中着替える!!

老人ホームとかにも見せに行くみたいなんだけど、長すぎて途中飽きてきた^^;

でも、みんな上手だし可愛かった~♪

そろそろどっか行きたいな~~~~と思ってたんだよな~。

久々ハワイも良いな~~~

| | コメント (0)

トイスト3

かなり好きなので1から映画館で観ております。

私はバズファンですw

今回は3Dだったんだけど、号泣です。

号泣するにはあの顔の形に合わないメガネは不便だ・・・・eyeglass

やばいよ~。。。。『ケン』もドMっぷりがなかなかウケる。

あ、そうそう最後に日本のあの人気者も登場してますよ。good

| | コメント (0)

買い出し

先日またまた日本の韓国、鶴橋へGO!

4 とりあえずいつもの焼肉屋さんでかっ食らう。

ここは他とちがって定食もあるので焼きつつ、定食りつつ。

石焼ビビンバ定食も頼んだのに混ぜるの必死で写メなしw

買い出しはいつも『キムチ各種』『ごま油』『ごま』『チヂミ』などの食材のみです。

今回はホルモン買わず、豚足にチャレンジしたかったのに売り切れだった・・。

それぞれおいしい店が違うので注意しましょう。

いつもはデカパフェ食べてお茶するんだけど、今回は用事があって上本町近鉄

に行ってみた。

想像していたより広いんですね~。

でもさすが近鉄・・。コマゴマしすぎ・・。高級ブランドの前にパジャマのワゴンが

堂々と置いてあったり・・。高島屋や大丸じゃ考えられんですわ・・。スーパーか?

でも唯一良いところを見つけたっ!

5 わ~~~~い♪『FORMA TEZUKAYAMA』のカフェが~~~!

チーズケーキが有名。色んな種類があるのでお土産に買って帰る。

3 2 やはりお嬢様帝塚山だけあってショッパーも上品。

1 しかも外箱の深さと割合合わない薄いチーズケーキ。w

これはチーズの配合が一番多いやつ。

うましっ!

こんなん一人でペロリンチョざます。

| | コメント (4)

個人的意見

初めから絶対どちらかが勝ってどちらかが負けることはわかっているわけで、

今回はたまたまこっち側だっただけ。

見ている側は『誰のせいでもないですよ』なんてコメントするけど、

さて、自分が彼の立場でもそう思えるんだろうか~。

慰める言葉なんだろうけど、私なら余計傷つくかもしれん。

仮にもし彼が自分の息子だったらあの場面まともに画面を直視できなかったと

思うな~・・・。同郷なので同情します(シャレ)

ま、でも試合よりも印象に残ったのはサッカー詳しくない私でも

今回のチームワークや頑張った快挙はけして監督の頑張りではないんじゃ?

と思えた最後のインタビュー。

あのキャプテンあっての良いチームだったんじゃないかと思った。

あなた何処の国旗背負ってやってたんですか?

Jリーグあっての全日本でしょーが・・・。あれは失言ですよ監督・・・。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »