« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

安くてごめんね

先日新しく付けたストラップ。110121_001114

苦労して付けてから写メ撮る・・・・ので近いw

なんつーのこれ、羊毛人形みたいなやつ。

カエルとかハリネズミとかあったんだけど一番マヌケなのにした。

ミホッチ☆ブログ見て思いだしてアップw

半額で380円くらいでした。

買った方が安しw

| | コメント (4)

あいこちゃん

最近スーパーで良く見かける『あいこ』

110120_181610 よしこと行った『めっけもん広場』で購入。

みよっ!この新鮮な葉っぱ!『ピ~~~ン!!』とか『シャ~~~ン!!』とか

そういう感じで表現してもこの新鮮さは食べてみないとわかんないんだろうな~。

超甘しっ!

| | コメント (0)

塩バターチキン

CM見て、珍しくジャンキーなものに興味がわいたので、今日の休みの日

ランチしてきました。

モスなんて何年ぶりだろうな~・・・・。

ファーストフードの中じゃ私は断トツの1位なんだけど、モスってちょっと

駅から離れてたり、街の中心にない気がするんだけど・・。

多分職場の近くにあったら私もジャンキーな高カロリーっ子になってたかも。

110120_124724 これっす。なんかおいしくなさそうな写真だなw

サラダも一緒に撮っときゃよかった(笑)

モモ肉多分1枚くらいある。しかも軟らかい。

個人的にはフライドポテトの塊りはいらないかな~。

これをサラダセットにしてドリンクはクラムチャウダーをセレクトして正解!

だってポテトはこれに挟まってるし、これ自体があっさりしているので、

飲み物はスープがマッチしてうまかったよ!

それにモスのサラダは他と違って野菜がフレッシュだ~~~♪

まぁどっちかというと想像とは違う味だったけど満足っす!

でも鶏肉好きで、コッテリがそろそろ苦手になってきた私には合ってます!

| | コメント (0)

イライラするぜぃ!

なんだか、この前から気になってるんだけど、ここのところ・・・

いや、正確に言うと今年に入ってから、な~~~んかな~~~~んか

イライラするんだな~・・・。

つまらない事でイラッとか、カッチイ~~~~~ン!とかする。

これってまさか!まさかまさか!!!と、一人でヒンヤリ冷静な自分も居たり、

反省してみたり?

『自我』みたいなものがふつふつと湧きあがってくるのが自分でもわかる。

軽い更年期かっ!!!??それとも欲求不満かっ!!???????

あ~~~~~~・・・・怖い怖い・・・・・。

なんかこういうのってホルモン系と関係あるんかな~~~と思って

試しに『ルナルナ』に登録してみたww

そして精神を安定させるパワーストーンでもつけようと思うww

それにしてもこれは周りの人にご迷惑きわまりないな~。

周りの人にはいつもお世話になっているし、感謝しないとな~と思って

いるんだけど、とってもイライラします。嫌われたくないよぉ~~~(泣)

家でよし子といる限りではそんなことないんだけどな~・・・・。

超凹む(泣)

| | コメント (5)

待ち遠しいな~♪

いよいよもうすぐカンペイにぃやん帰ってくるよ~~~!

凄い人だな~。

実現させたこともそうだけど、日本入ってからの迷惑な野次馬達にも感謝しながら

一般の人たちに迷惑かけないようにしながら走ってる所が偉いな~。

だって人多すぎるわ、車渋滞するわ、走ってる前に携帯かざしながら

邪魔するわ、酷いもんだわ。歩道走れない状態だもんな。

私だったらキレてるかも。

いや~、さすが長く苦労した人は器がデカイですな。

早く帰ってこないかな~♪楽しみ♪

| | コメント (0)

酔っ払い

今日は~おねぇ様方と~新年会で~酔っ払いで~す!

前に紳士服に居た~おねぇ様が~スナックを始めて~そこは料理おいしいし~

お友達価格にしてくれました~♪

焼酎一人で半分開けて気分良く帰ってきたんだけど~

途中貸切だったはずなのに~馴染みの汚らしい客が入ってきて~

私のカラオケに絶賛して『ダンシングヒーロー』を歌ってくれ!!

というリクエストに応じたら、興奮してましたが~

あれがイケメンだったら良かったのになぁ~と思いました!

イエ~~~~~~イ!♪

| | コメント (4)

明けまして何日め?

みなさん今年もよろしくお願いします。

今年も良い年でありますよーに!

昨日の休みは祝日とあって、ダラダラしてましたが、近くの酒屋さんが

移転のため、セールやってて、昨日は最終日で全品半額だったので

これは行かねばとイソイソ行ってきました。

主にワインの品ぞろえが多いお酒屋さんですので、

110110_133352 ←これは白。よくわからないけど、左はマスカットのアメリカ。

真ん中はよく見かけますよね~、ドイツ。右は2000円台のフランス。

110110_133329 ←これは赤。全部フランス。多分右のが一番高かったよーな・・。

110110_133409 ←これはジャパン(笑)

麦はこれしか残ってなくて他は芋と泡盛しかなかったのでとりあえずゲット。

110110_133306 これ全部半額なので5000円でお釣りがきたよ。

高いのとか安いのとかはっきり言ってワインの違いがわからないけど、

飲んでからのお楽しみっつーことで、しばらくワインは買わなくてよさそうだ。

先日も解体セールで500円のワインを2本買ってあるし、クリスマスにも

2本買った残りの一本がまだある。

昨日早速、マスカットのカリフォルニアワインを開けてみたけど、マスカットの

味と、なんかのお花の香りが凄かった。一番安いワイン♪

定価で2000円以上するワインなんて普段買わないから、貧乏性の私は

安いワインから飲んで行くことにします。

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »