« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

いかに誤魔化すかがポイント

友人がベガスに行くのでここぞとばかりに買ってきてもらいましたよ。

110224_215752 Dior カプチュールシリーズのリキッドファンデ

これ、日本で超高くて買えないんだけど、使ってる人がシミが薄くなった。

そんでサンプルをくれて使ってみたんだけど、すげーのよ!

凄い肌が綺麗に見える!しかも美容液が入ってるので綺麗になる!

日本じゃ10000円台・・・。買えないよ普通・・・。

110224_215849 こっちはランコムの日本人用のリキッドファンデ

これはどの雑誌でもかなりの高評価だったので頼んでみた。

これは普通に買っても5000円なので買えるんだけど、空港で4000円。

どっちも初めて使うメーカーなので使い比べてみようと思います!

| | コメント (0)

特権

バレンタイン終わりのいつのも従業員販売。

110220_205208 ロイズ キャラメルチップス、ホワイトチップス、生チョコビター、

ピエールマルコリーニのアソートセット、京都の名前知らないバームクーヘン。

これ全部で1000円。

やすっ!

| | コメント (0)

美容系

ちよっと気になってたこれ

110223_202215 いわゆるセルライトオイル。

なんでもこれを塗るとセルライトがなくなるんだとか・・。本当かな~~・・・。

ドイツ製で香りはグレープフルーツに似てる。

バイオイルより安いけど量は少ない。しばらくチャレンジっす!

| | コメント (0)

アゲ系

髪痛みそうだから欲しいけど買ったことなかったものを買ってみた。

110216_221244 ツヤグラID

まぁストレートにも、カールにもできる。

慣れるまで結構練習が必要ですけど、熱くないので火傷の心配はないです。

カールもカートリッチで色んな大きさが選べます。カールのもちも良い。

コードレスタイプを買えばよかったと後悔したけど、まぁ買って良かったです。

| | コメント (0)

ご~!ゴ~ゴ~ゴ~~~!

まさか子供のころは自分が観ると思いもしなかった日曜8時NHK枠。

歴史とか興味なしで何が面白いんだか、まったくつまらない時間。

ところがどっこいで、今回生まれて初めて興味を示して観てみた『江』

やばい・・・。第一話から号泣ですよ、ゴウだけにw

まぁ、大河とかの原作者により、描かれる人物像には思い入れがありそうで

きっと好き嫌いとかあるんだろうけど、

今回の信長が良いっ!!!!やばいっ!!かっこいい!!

トヨエツ好きじゃなかったけど、これで好きになったくらいハマリ役でしたわ~。

信長好きだ~~~~!カリスマって感じ。あんな男居ないかな…。

先週死んじゃったけどw

歴史苦手の私にもわかりやすい。

何にせよ、韓流ドラマ並にハマっております。

上野樹里ちゃんかわいいし~♪

お勧めドラマです。

| | コメント (2)

がんばってます

まつ毛のエクステ行ってきた。

こういう写真、こっぱずかしいんだけどな~・・・。

なんか誤魔化したつもりが更に目立つようなきもするが。えいっ!

110203_185843_ed 自然な感じにしてもらったのに普段ビューラーもマスカラもしない

ので、ビューラーとマスカラをした自然な感じにしてくれたんだろうけど、

私からしたらまったく自然じゃない。長すぎ・・・。下向いたり横から見ると

全く違うらしい・・・。まぁいいけど・・・。

110203_185431 お試しの炭酸パック。安いし手間かからないタイプなので

面白半分でネットで購入。

炭酸気になってたんだけど、家で混ぜたりするのが面倒だし高いしで手がでなか

った。でもこれは出して塗るだけ。ジェルを顔にのせてしばらくすると泡になる。

プチプチ炭酸も弾ける。とってもおもしろい!

・・・・が、効果はわかりません^^;見違えるような白さ!なんてウソ。

絶対見違えないw

| | コメント (6)

偶然というむなしさ

先日のお休みの話。

ドラッグストアとダイソーに用があったので出かけるが、出かける前に

『ドラッグ行くけど何か要る?』とよしこに聞くと

『お風呂用洗剤』と言うので了解してGO!

まずダイソーにて職場で必要な封筒購入。ついでに職場のフロア用シート

も買い、『あ!そーいやショップの雑巾洗う石鹸がきれていた』と思いだし

探すけど石鹸1個に100円は高いので次のドラッグで買うことにする。

で、ドラッグは別に買うか買わないか迷ってるものがあったので見に行くだけで

とりあえず頼まれたお風呂用洗剤を購入。

石鹸も3個で200円台なんて高いぞと思いやめる。

『あ!そういえば遠いほうのエバグリーンでたばこダース買いするとエリエール

くれるって言ってたな~・・。よし子の誕生日ケーキも買ってあげるつもりだし

あっちまで行ってみるか』

と思いつき少し離れたエバグリーンへGO!

で、ここで牛乳石鹸6個入り199円を買い、ケチ臭いが一応領収書を貰う為と

たばこを買う為にサービスカウンターへ行く。

うちの近くのエバでくれるティッシュはガシガシのノーブランドなんだよな~

なんて思いながら頼むと店員が

『景品何にします?』と聞くのでティッシュかゴミ袋と思い込んでいた私は

『何あるんですか?』と一応聞いてみた。

バスマジックリンと石鹸4個とティッシュ2箱ですけど』

などと指さして言いやがった・・・・・。

なんだろうこのむなしさ・・・。目が点になるというのはあれだ。

別に買わなくてよかったよね?まぁでも別にくれるなら2個あっても減るから良い

んだけどさ・・・。でもなんか得したのか損したのかわかんねーよ・・・・。

と、全部が頭の中でグルグルした結果、

『テ・・ティッシュで・・・・』と口走っていた。

こんな偶然あるんだね~。次から先にたばこ買おうと決めた。

で、その後ケーキ買って家帰ったらよしこ居ないし。

3時だからと先に食ってたら帰ってきて『あんたはどんなの食べたんだ』とか

うるさいし・・・。散々だぜ。

110127_150009基本こういうタイプが好き。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »