« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

愛すべきB型男子

私はB型男子が好きだ。

でも同じようにB型男子が嫌いだ・・・・。

なんなんだろうな~・・・血液型なんて関係ないと思うんだけど、

私の周りには何故かB型男子が多く、その中にA型やO型が居ても

何故か気が合うのも、楽しいのも、男を意識するのもB型が多いんだな。

A型君はびっくりするほど自然に優しいんだけれど、男を感じない。

O型はびっくりするほど能天気で信用できない。

AB型は同じ感覚過ぎて分かりすぎて友人。

だけど、このB型君達はみんなコテッコテのB型なので、気分屋、自己中心的、単純、

相手の気持ちなんて全く考えない、自分のことで精一杯・・・・。

などなど、結局一番振り回されるのもB型君なのだ。

なんつーか、行動する前に考えようよ~~~~~~!!!と言いたくなる。

どMな私は、こういう相手の行動や言葉に一喜一憂して胃まで痛くなるんだ。

そ~だったな・・・思い出した・・・この感じ・・・・。

そんな自分も嫌いでどんどん恋愛が面倒になってくるんだ・・・・。

やだやだ・・。

| | コメント (3)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »