« 愛すべきB型男子 | トップページ | 突然の連休・・・ »

何年ぶりのご対面?

なんと先ほどあのご夫婦とお会いできました。

そう、あの独特な空気感を持たれるあのご夫婦・・・・。

いや~相変わらずの仲良し夫婦でしたぜ!

なんだろうな、ダンナ様の放つ空気感が特に落ち着くのかしら・・。謎だぜ!

う~~~~~ん・・・どうすればあのようにピッタリくるお相手が見つかるんだろうか。

今度また是非ゆっくり語りましょうぜ(笑)

|

« 愛すべきB型男子 | トップページ | 突然の連休・・・ »

コメント

そうそう不思議よね~。何でしょうねぇ、あの雰囲気。

投稿: みかん | 2011年10月 5日 (水) 19時24分

そうなんだよな~・・・。
会ってみるとわかるでしょ?その雰囲気。
で、ブログ拝見してると忘れるんだよその雰囲気。
で、会うと『そうそうその感じ』ってなる・・。

あ、そうそう!みかんさんネタも出ました。
『こうでこうでこんな感じでなんたらかんたらな人』
うふふふふbleah

投稿: アヤ吉 | 2011年10月 6日 (木) 00時29分

な、なななななんだ、その雰囲気って!!??焦

今日は本当にどうもありがとうございました。おかげで素敵なお祝いの品が買えました。

あのようにピッタリくるお相手>これは世に言う「割れ鍋に捩れ蓋」というやつではないでしょうか。笑 まぁあれですね、歪んだ物同士がくっつくと絡みあって取れなくなるって事じゃないですかねぇ…^^;  

なんにせよ、お二人とするグータンヌーボー+1は楽しそうです♪

投稿: ミホッチ☆ | 2011年10月 6日 (木) 00時37分

今だから言うけど、ブログに登場するミホッチ☆旦那のイメージは正反対でした。とっつきにくい方かと思っておりました(笑)

投稿: みかん | 2011年10月 6日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛すべきB型男子 | トップページ | 突然の連休・・・ »