« 九州お土産偏 | トップページ | クエを初めて食え »

トイパンダ

今朝起きたら喉が痛かった・・・。

バイトのミスで23歳新人営業にキレられてむかっ腹たった・・・。

一昨日、みかん狩り行ったらさくらちゃんがでかくなってた。

この洋服を見たら着せて着せて~~~~~~って大騒ぎ。

111206_161308パンダ。超可愛い・・・・・。

なんだこれ・・・。

111206_161335着たら大人しくなった。この子無臭なの。臭いゼロ。

111206_161416黒と白のバランスが良い。

111206_161451後ろ姿が胸キュンだわ。

今日この子に癒されたかったな~・・・。

そういえば、今年のミカンは不作らしい。

確かに枝にあんまりみかん付いてなかった。このお家は代々70年やってるけど

こんなに悪いのは初めてなんだってさ。

とにかくみかんがデカイのよね。味もいまいち。

ま、でも無料なので大満足です。







|

« 九州お土産偏 | トップページ | クエを初めて食え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州お土産偏 | トップページ | クエを初めて食え »