« おいおい・・・。 | トップページ | 今年は京都日帰り »

初ざら

昨日先日買ったマウジーの安めニットがまぁまぁ良かったので太ボーダーも

買っとこうかな~と買いに行ったらなんと売り切れ・・・。

せっかくガソリン消費してイオンまで来たのにガックリ。

ダウンコートもまだ半分払ってないし、よしこの誕生日企画もカード切っちゃったし、

ここは我慢で帰ろう・・・な~~~~んて思いながらザラに入りチラ見。

あのね~ザラは買ったことないんだよね~私。

なんつーか、ペラッペラのポリエステルのシャツとか?絶対すぐにピリング

おこしそうなニットとか?そのくせ安くないイメージでね~。

十分な大人ですが大人過ぎるイメージ。

でも、しいて言えば一つだけ手にとったのが半袖Tシャツなんだけど、

極寒の昨日、まぁまだ良いか・・・と車に乗り退散。

で、帰りのドライブ中、なんだかやっぱり気になる・・・・。

2990円とこれまた中途半端なセール価格でもないあのTシャツ。

そ~いやTシャツって欲しい時なかなか気にいるのないよな~とか思い始め、

そ~いや奥の所にかけてあったあのジャケットなんかと合わせてもいいかな~、

しくじったな、春に着るジャケットそろそろ買っても良かったのに試着すりゃ良かった。

次の休みにまた来るのも面倒だな~・・・なんて思いだしたら最後

気づいたら西部警察バリの勢いでUターンして店に戻ってました(笑)

なんなんだろうな~・・・最近悩みやすいお年頃なのかしら(汗)

基本あんまり服買うの悩まないんだけどな~。

てなわけでGET.

120126_000430わかりにくっ!w水彩画タッチのお花プリントで左袖だけ黒。

ジャケットはダブルフェイスの天竺素材です。袖細め。

この春の気分は差し色にイエローを効かせたいので、去年買ったもののまったく

出番のなかったストールと、本当はこれにターコイズブルーのスウェットパンツか

スキニーも悩んだんだけど無理なチャレンジは危険なので

この前ネットで980円で買ったデニムスキニーを持ってる小物で

合わせてみたのがコチラ。

120126_000224このジャケットは七分袖だし活躍しそうです。5990円。

ショートパンツやスカートにもいけそうだけどカーゴパンツが良いかもね。

服だけだと10000円のコーディネートですわなw

でも今日雪降った・・・・。いつ着れるんだこれ・・・。浪費街道まっしぐらっ!




|

« おいおい・・・。 | トップページ | 今年は京都日帰り »

コメント

やっぱりアヤ吉さんはお嬢様系お姉さん(^^)カーゴ良いと思います!ぜひ、カーゴコーディネートした時は見せて下さい!顔から下で良いから‼

投稿: みかん | 2012年1月26日 (木) 12時31分

あのねお姉さんだけどお嬢様ではないのよ・・・。

今回買った感じは大人だな~。

素足にペタンコ靴で海外ゴシップ誌か街角スナップの

外人のイメージで買ってみましたw

靴・・・・買わないと去年全部ダメにした・・・。

投稿: アヤ吉 | 2012年1月26日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいおい・・・。 | トップページ | 今年は京都日帰り »